OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ロンリー ハート メイ ピー ブルー という歌詞が最後に繰り返される曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.181635
  • 閲覧数105
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (494/554)

コンビニなどで、たまに聞くのですが、女性の歌手がうたっていて、終わりが「ロンリー ハート メイ ピー ブルー」という感じで終わる曲なのです。曲調は、ゆっくりしており、声の質は、高めで、しっかりした感じです。
歌詞の内容は覚えていないのですが、クリスマスソングでもなさそうです。どちらかというと、失恋を歌ったおとなの歌といったようなもので、本人は、そんなに年もいっていないように聞こえます。
気になっているのですが、タイトルや歌手の名前が分かりません。
周囲の人も知らないので、あまり有名ではないのかもしれません。ご存じの方はおられるでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

愛内里菜さんの『NAVY BLUE』では?
この曲でしたら、最後に“Lonely my heart is NAVY BLUE”
という歌詞があるのですが…

公式HP(参考URL)で試聴もできますので、ご確認を…
http://www.rina-aiuchi.com/
お礼コメント
jun95

お礼率 89% (494/554)

さっそくにご回答いただきありがとうございました。
試聴しました。この曲です。
色の名前だったのですね。
投稿日時 - 2001-12-08 01:05:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (2/4)

愛内里菜の『NAVY BLUE』ではないでしょうか?
お礼コメント
jun95

お礼率 89% (494/554)

ありがとうございました。
たしかに、この曲でした。
投稿日時 - 2001-12-08 01:06:33