• ベストアンサー

安く上げる方法

haporunの回答

• ベストアンサー
  • haporun
回答No.2

通常の家電メーカではないってのが怪しすぎるんですが・・・。 ケーブルテレビも初期費用が3万くらいしますしねぇ。 でも、ADSLなら電話機がなんであろうと、ほとんど問題ないと思いますよ。 もちろんISDNじゃダメだけど。 光ファイバーや無線は来てますか? 無線なら初期費用もそんなに高くないです。

参考URL:
http://www.speednet.co.jp/index.html