• ベストアンサー

おいしいチャンジャの通信販売

チャンジャが大好きで、3箇所位から通販で購入しました。 やはり、店によって当たりハズレがあり、おいしい店からはリピーターとして何度も購入して食べていましたが、そろそろ飽きてきました… 好きなチャンジャは、身が少し厚く、コリコリとした食感がある物が好きです。 お薦めのチャンジャの通信販売がありましたら教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

友人から御裾分けで頂いた、 カネダ食品のチャンジャは絶品でした! 以来、ココ以外のチャンジャを食べていないです。

参考URL:
http://www.kaneda-foods.com/
riekou
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 早速、注文したいと思います☆