• ベストアンサー

大阪で手軽に買えるおいしいチャンジャ

ある居酒屋で食べたチャンジャにすっかりハマってしまいました・・・。 最近、数日間だけ近所のスーパーにあるキムチやさんが催事で出店してたので、おいしいものを手に入れる事ができたのですが、次どこで買おうかな?と悩んでおります。 どうせ買うなら、おいしい!と評判の店の物を食べてみたいので、ご存知の方、どうか教えてください!! 留守がちで通販はあまり好きではないので、大阪の百貨店や専門店でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumiharu
回答No.1

チャンジャ、美味しいですよね!!私も大好きです^^ 大阪にお住まいとの事ですので、 せっかくですから天王寺区の『鶴橋市場』に行かれてみてはいかがでしょうか? 私は他県に越して久しいので、オススメの店は定かではないですが、 本場の味をお値打な料金で購入できると思いますよ。 最後に余談ですが... うどんを湯がいて丼に入れ生醤油を少々と炒った白ゴマをふりかけます。(好みでカボスを絞っても美味) そこへ、『チャンジャ』を適量加え混ぜたところをズルズルとすすり込む! 最高です! よろしければ一度お試し下さい。

参考URL:
http://www.turuhasi-ichiba.com/
piroko87
質問者

お礼

やっぱり鶴橋ですか~。焼肉は食べにいったんですが、キムチ等は買ったことがないので、是非行きたいと思います。 あと、うどんにチャンジャは思ってもみませんでした。挑戦したいと思います。ありがとうございました。