• 締切済み

通信販売業界で・・・

現在、通信販売業界についての分析を行っているのですが、2002年の消費者が通信販売で購入した商品の項目もしくは、分類を知りたいのですが、ネットで文献を調べているのですが見つかりません。 回答よろしくお願いいたします。 また、通販に関する情報なんでもいいので、何か知ってましたたら、アドバイスください。

• 経済

みんなの回答

• shoyosi
回答No.2

通信販売業界の有力企業が入会している日本通信業協会のサイトがあります。そちらの統計で品目別に集計されています。

参考URL:
http://www.jadma.org/
noname#201556
noname#201556
回答No.1

下記、日本通信販売協会のサイトはいかがですか?

参考URL:
http://www.jadma.org/