• 締切済み

吉兆の・・・

吉兆で料理長をされていた方が書かれていたと思うのですが内容に「吉兆ではまな板に庖丁でできた傷に塩を塗りこんで」といったことが書かれていた書籍があったと思うのですが見付ける事ができないで困っています。 いつごろ読んだのか記憶が定かでないのですが・・・。 どなたか御存知の方居られましたら教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• Reffy
回答No.1

これかな。私も読んだのはかなり前で手元にないので、どこに入っていたかは覚えていないのですが。

参考URL:
http://www2.big.or.jp/~sugawara/cook/book/kittyou.html