• ベストアンサー

源 吉兆庵さんの銀座あんもというお菓子について

源 吉兆庵さんの銀座あんもというお菓子を購入しようと思っています。 東京駅に売っているのは知っているのですが、アトレ品川にある源 吉兆庵さんでも 購入可能でしょうか? ご存知の方がいれば教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 先日地方のデパチカで購入しましたので 置いてあるとおもいますが ご確認してみてくださいん http://www.ekipara.com/html/Indication/shopHtml/K1040R07_007.html

choko11
質問者

お礼

結局東京駅まで行き購入しました。 ちなみにアトレ品川まで見に行ったら売ってました! 東京限定だと思っていたら地方でも売ってるんですね。 ご回答ありがとうございました。