• ベストアンサー

銀座の和菓子屋

TBSで安住アナと女性漫才コンビが限定で和菓子を作っているお店に 行ってましたが、銀座のどの辺に有るのでしょうか? 限定品との事なので入手するにはどうしたら良いのか ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

「かずや」というお店ですね。 予約ができるようなので、電話で問い合わせてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.bibi21.com/kazuya.html
sakemoni1008
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 前にもテレビで見て気に成っていたのですが、今回も気がついた時には 肝心のところを見逃してしまいました。 これでスッキリしました。m(__)m