• ベストアンサー

みなさんの特技は何ですか?

みなさんの特技は何ですか? 私の特技は包丁を研ぐこととまな板を磨くことです。 私の研いだ包丁はどんなまな板でも深く傷が出来るほど切れ味抜群です。 私の磨いたまな板はどんな包丁でも絶対に傷はつきません。 どんなものでしょう!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

特技ですか~。 先日、鉄棒で逆上がりに挑戦してみたら難なく出来ましたので特技と言えるかもしれません。(笑 子供の頃、鉄棒だけは得意だったので体が忘れてなかったようですね。 ついでに片手懸垂が10回くらい出来ました。 特に体も鍛えてませんので、これも特技かもしれません。

その他の回答 (7)

• localtombi
回答No.8

んー、鼻の穴をヒクヒクさせるのじゃ、だめ?

• KGS
回答No.6

耳を折りたたむことができます。

noname#228007
noname#228007
回答No.5

私は中学生なのですが↓ お母さんの肩揉みと皿洗いが特技デス☆ 大した特技じゃないですが><

• cucumber-y
回答No.4

ご質問者さんが磨いたまな板を踵落としで割ることができます。 回し蹴りで木製バットを簡単に折ることが可能なので、まな板くらい柾目板目に関わらず割れるでしょう。 硬質合成樹脂製の右足限定の蹴りですが。(^^)v

回答No.3

矛盾有るよ(^-^) 貴方の研いた包丁で、あなたの磨いたまな板に傷は付きますか?≪普通まな板は、磨いたとは言わずに、削ったと言います≫ 突っ込みはこの程度で、 私はキャベツの千切りですね、 今まで色々な師匠について、修行しましたがこれほど細い千切りは見たこと無いと言われています 芯などは、向こうの光が判る程度まで、細く切れます ぜひ貴方の研いた包丁を使ってみたいものです

• debukuro
回答No.2

大型船の操船

noname#115004
noname#115004
回答No.1

指圧です。 もちろん商売ではありません。 母、叔母、嫁、従妹と患者は豊富です。 もちろん無料です。