OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

岡崎京子さんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.225957
  • 閲覧数1119
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (31/61)

岡崎京子さんのまんがが大好きです。でも事故に遭われて96年から休筆されています、とても悲しい。彼女がどんな事故にあって現在どういう状態なのか誰か知ってらっしゃるかた、教えてください。あんまり何にも載っていないので。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 57% (48/84)

1996.5.18に、夫と散歩中に酒酔い運転の4WD車に轢かれて、頭部打撲・頭蓋骨骨折・脾臓破裂で事故直後は、意識不明の重体だったようです。

その後の経過については、下記URLにて確認してみてください。
最近の状態についての公的な発表はないようですが、詳細が載っています。

私もその一人ですが、ファンが多く早く回復することをみんなが祈っています。
お礼コメント
pinoco2000

お礼率 50% (31/61)

参考URL見ました。ショック。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-27 13:03:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

下記のURLのコーナーに詳細がのっています。
参考にしてください
お礼コメント
pinoco2000

お礼率 50% (31/61)

参考URL見ました。ショック。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-27 13:04:15