-PR-
解決
済み

岡崎京子さんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.27453
  • 閲覧数599
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (14/45)

わたしは岡崎京子さんの漫画がすきです。
でも、数年前に交通事故に遭って意識不明になって
植物状態になったらしいことを聞いてから、
ずっと新作がでていません。
岡崎さんは今どうしているのか知っている方がいたら
教えてください。
それから、その事故にあってしまう直前に連載されていた話が
あって、それを読んでました。
タイトルはちょっと覚えていないんですが、貧乏な女の子が
モデルかなにかから大女優になっていくんだけど、
心は幸せじゃなくってだんだん人格が崩壊していくみたいな
話です。
それはコミック化されているのかどうか、知っている方は教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 岡崎京子さんの非公認ファンサイトを紹介します。リンク、掲示板もありますので、少しの情報があるかもしれません。
お礼コメント
multipen

お礼率 31% (14/45)

ありがとうございます。いってみました。
事故の情報が載っていました。
1998年の時点で意思の疎通ができてなくて、その後情報がない
とありました。
そうなんだ…ざんねんです。
投稿日時 - 2001-01-13 01:07:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

最後の単行本は多分「UNTITLED」です。
1998/5に出ているようです。(持っているのですが、いつ買ったのか時間が経ってしまったので)

親がいなくて主人公が母親代わりの弟と妹、ぼけちゃったおじいちゃんがいて、坂道がキーワードかな?

> モデルかなにかから大女優になっていくんだけど、

これと一致しないので、最後の最後は単行本になっていないかも知れませんね。
私も近況がさっぱり分らないので、気にはなっているのですが、Webではどうも新しい情報はないようで……
かとうけんぞう氏の文章も見当らなくなっちゃってるみたいで。
お礼コメント
multipen

お礼率 31% (14/45)

どうもありがとうございます。
わたしもUNTITLEDもってます。これはちがいますね。
marimo_cxさんも岡崎京子すきなんですね。
このへんのカテゴリでは名前が全然でてこないけれど。
好きな人はすくないのかな。
それとかとうけんぞうさんというのはどんなひとですか??
投稿日時 - 2001-01-13 01:09:56