• 締切済み

10年ほど前に連載されていたマンガのタイトル

10年ほど前に連載されていたマンガのタイトルがわからず、質問致します。 出版社や作者等がわかりませんが、青年コミック(B6判サイズ)であったことは覚えています。 その他、覚えていることは、 ・無人島のような島に、複数の女性が全裸でいる。 ・動物や植物の頭部に男性器がはえている。 ・全裸の女性たちが、頭部に性器をはやした動物や植物に襲われる。 動物は、馬がいたことは覚えていますが、その他どんな動物がいたかは記憶にありません。 読み切りではなく、連載されていたことは覚えています。 ただ、なんという雑誌に連載されていたのかがわかりません。 10年以上前に読んだ話なのですが、結末がわからないままなので、結末が気になっています。 上記の情報で、何かおわかりになる方、いらっしゃいましたら、情報提供をお願いいたします。

みんなの回答

  • naclav
  • ベストアンサー率49% (238/479)
回答No.1

ちゃんと読んだ事ないんであてずっぽうなんですが、 http://www.amazon.co.jp/ちちょんまんち-1-アッパーズKC-小林-まこと/dp/4063460096 ↑がそんな見た目だったような気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 二十年以上前にアニメ情報誌で連載していたマンガを探しています

    お忙しい中、こちらの質問をご覧頂き有難うございます。 ここ数年、結末が気になって仕方のない漫画があり、 私の周りには漫画に詳しい方がいないため、こちらに質問させて頂きます。 兄が購入していたアニメ情報誌で、最後の方に連載している漫画だけをいつも読んでいました。 連載されていた(雑誌名、題名、主人公の名前、連載期間)は、 私が幼かったため、まったく覚えておりません。 ですが、設定が個性的なのでご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。 ●二十年以上前の(アニメージュ、アニメディア、ニュータイプ)などのアニメ情報誌で連載していました。 ●第一話で、主人公(女の子)の周りや町の人が理由も分からず死んでしまいます。 ●主人公の女の子は見た目は女性ですが、遺伝子?関係の問題で、女性としての機能がない設定の人でした。 ●主人公は徐々に生き残った人を見つけ、河原で会ったおじいさんの頭部に文字のような痣?を見つけます。 ●そして同じ生き残りの男の子にも、同じような痣?があることが分かります。 ここからまったく記憶がないので 家族が情報誌を買わなくなってしまったのかもしれません。 少ない情報で申し訳ございませんが、 お心当たりがある方はどうぞ宜しくお願いいたします。

  • マンガのタイトルがわかりません

    漫画のタイトルがわかりません。 今から7~8年前に友達の家で読んだコミックのタイトルがわかりません。 覚えていることは (1)少年または青年誌だったこと (2)内容はファンタジーもので、序盤くらいにヒロインの子が敵(悪魔?)にさらわれて、そのときにヒロインも悪魔にされた? ということです。特に(2)で悪魔にされたヒロインの頭(か背中)から羽が生えて、それを見た敵の悪魔が、「羽のある悪魔は強い」的なことを言っていた気がします。 自信はありませんがコミックのサイズは少年誌(ワンピースなど)のサイズだったと思います。 友達は古い本も持っていたので、年代は2008年より前の作品ということしかわからないです。 巻数は5,6冊以上あった(全巻ではないです)ので読み切りや1,2巻の短期連載の作品ではないと思います。 少ない情報ですみませんが心当たりのある方は、雑誌名や作者名でもかまわないので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 漫画のタイトルを教えて下さい

    漫画の、というか何年か前にジャンプの読みきりでやっていたものだと思うんです。 その主人公は特殊能力をもっていて、~は嘘だ、と言葉を発するとその嘘が本当になるような能力だったかと… ある時主人公の前にもっと強い言葉の能力を放つことができる者が現れる。そして誰が言ったかは覚えてませんが、主人公に対し「嘘は弱いんだよ」と告げるシーンがありました。 知りたいのはその読み切り?漫画のタイトルと、漫画家の名前、あと、連載化されてコミック化になったことがあるかどうかです。 何かのコミックに短編で載ってたという情報でも構いません。 心当たりがある方いれば教えて下さい。もうずっと気になっていた作品なので…;( よろしくお願いします。

  • 10年ほど前の少女マンガのタイトル

    タイトル・作者ともに思い出せず、非常に気になっている作品があります。 覚えている内容はこれ↓だけなんですが…。 (多分)芸能界の話です。 カッコ良い青年(恐らく売れっ子俳優)と10代くらいの女の子(主人公?)が ドラマの撮影をしていました。 撮影の中でその青年と女の子のキスシーンがあったのですが、 女の子は今までキスをしたことがなく、仕事がファーストキスになると 落ち込んでいました。 それを知った青年は、撮影のとき、カメラには映らないように 飴の包み紙を2人の唇の間に挟み、包み紙越しにキスするという シーンがありました。 後々、この2人はデキてたような気がします…。 少女コミックとか花とゆめ系だとは思うのですが…。 読んだ時期は10年くらい前だと思います(あやふやです) ノリは、現在花とゆめに連載中の『スキップビート』に似た感じです。 他には何も覚えていません。 心当たりのある方、よろしくお願いします!

  • 1990前後にコミックボンボンで連載されていた、あるマンガのタイトルを教えてください

    1990前後にコミックボンボンで連載されていた、あるマンガのタイトルがどうしても思い出せません。当時のコミックボンボンに詳しい方がいましたら教えてください。 マンガの構成は「パーマン」に似ていたと思います。 連載期間は非常に短く、打ち切りに近い形で終了した記憶があります。 マンガの内容を憶えている範囲で書き連ねます。 (実際の内容と異なる箇所があるかもしれません) ・主人公の少年がサイボーグという設定。怪力。飛行可能。 ・変身後にサイボーグの能力が使用可能。主人公は周囲に自分の正体がバレることを恐れていたと思います。 ・悪の組織?から平和を守っていた。 ・主人公以外にもサイボーグが複数存在した(仲間?)。 私はこのマンガを陰ながら応援していたのですが、思わぬ連載終了の早さにがっかりした思い出があります。 マンガのタイトルのほか、作者やその他情報(コミック化など)をご存じであれば教えてください。 (初回質問はカテゴリが適切ではなかったので、同じ内容で再質問いたします)

  • 今、青年誌で連載中のオススメ。

    ビックコミックとオリジナルはいつも買って読んでるのですが、 他の青年誌の面白いものがわかりません。 「あずみ」 「20世紀少年」 「医龍」は単行本を買って読んでます。 スペリオール、スピリッツ、ヤングジャンプなどなど、 現在連載中、もしくはちょっと前まで連載してたっていう おすすめの漫画ありましたらお教えください。

  • 連載中のお勧め漫画

    こんにちは。 昔の漫画で自分が好みなものは結構読んできたかなと思い 現在連載中または最近連載終了した漫画で面白い漫画を探しています。 ・グロ、バイオレンスは苦手です。ホラーは無理です。  偏見かもですがヤンマガ・ヤンジャン系苦手です。 ・明るい話を読んで気持ちを明るくしたい。 ・三十路越えしてるためあまり子供っぽいのは苦手かも、、 ・女性作家の漫画の方が好きかも こんな私に何かお勧めの連載中の漫画ありますでしょうか。 必要な情報があれば教えてください。 よろしくお願いします。 ★今読んでる雑誌:FEEL YOUNG、Cookie、モーニング (矢沢あいさん、あいざわ遥さん、よしながふみさん、ジャイアントキリング大好きです。) ★今一番好きな漫画:町でうわさの天狗の子 (岩本ナオさん大好きです。ただ同じ系統とよく言われる小玉ユキさんは苦手でした) ★今購入しているコミック(思い出せるだけ、、抜けてると思います。。。) ちはやふる、Real Clothes 、3月のライオン、もやしもん、よつばと、青空エール、とめはねっ!、べしゃり暮らし、バクマン、ワンピース、失恋ショコラティエ、大きく振りかぶって、大東京トイボックス、らいかデイズ、ましろのおと、君に届け、HUNTERXHUNTER、7SEEDS 、パタリロ(たまに)、ガラスの仮面 読んだことあるものは他にもいろいろあるのですがとりあえず。。。

  • CHARAで連載してた作品のタイトル

     確かWILD ADAPTERが連載している雑誌キャラだったと思うのですが、いいなvと思った作品のタイトルと作者を知りたいです。本屋で探してもなかなか見つからなくて・・。偶然テニスの王子様のアンソロジー本よんでいたら、それによく似た方だったと思うのですが、別の方かもしれません(汗)ちなみに鳳×宍戸の同人やってるみたいで千鳥格子ひなという名前だった気が・・。とにかくこんな感じの内容でした。ちなみに1,2,3話しかみてないので結末とかその他はあまり言わないで下さい。ちなみにボーイズラブだった気がします。(去年くらいに連載してました。)    主人公の青年は売れないミュージシャン。ギター片手に路上ライブしてたら、優しい人が食事に誘ってくれて、酔っ払って朝起きたらどこかの寮で寝ていた。結局助けてくれた男のひとは「殿下」と言われるお金持ちで、その寮に住まわせてもらう事になった。ちなみにこの寮には姫?とか外人さんとかいうあだ名がいました。2話では、殿下が主人公に告白したり、3話では姫?と呼ばれる人が男のひと(ガタイのいいまじめ青年)を寮に連れ込んだと言う話で・・。それ以外はあまり覚えてないです。どうぞ宜しくお願いします。

  • この作品の「タイトル」「著者」をご存知ありませんか?

    先日、ふと思い出したけど、「結末」を読んでいません。 できれば「読んで」結末を知りたいのですが、「タイトル」「著者」「出版の有無」がわかりません。 1.ここ10年くらいの青年誌連載していた。 「モーニング」か「ビッグコミック系(スピリッツ?)」。 2.登場人物(10名くらい)は統廃合で現在は無くなった小(中?)学校の同窓生。 3.悪魔or宇宙人と「才能」の取り引きをしている。 「タイトル」「著者」「発行(出版)社」「出版の有無」をご存知の方、 よろしくお願いいたします。 (くれぐれも「結末」ではなく・・・ ^^)

  • この漫画(超マイナー)のタイトルを教えてください

    ずいぶん昔のマンガで、タイトルが思い出せません。内容についても断片的にしか覚えてないです。かなりマイナーなんではないかと思うんですが、知っている方がいれば教えてください。覚えている内容は以下のとおりです(それがホントに確かな記憶かどうかも怪しいですが・・・) 1.コロコロコミックに、1978年から1980年くらいに連載されていた。 2.野球漫画(正統派ではない) 3.主人公には兄がいて、兄はピッチャーだったが、死んでしまう。 4.兄の死に方は、ピッチャーライナーをとる瞬間、スタンドにいた悪い奴らが刀を抜いた光で目をくらませ、頭部に打球を受けて死んでしまうというもの。 5.弟も兄の後をついで(?)、ピッチャーをするが、変わった投げ方をする。 6.その投げ方は、立てかけてあった兄の遺影(額縁に入った写真)が、何かの拍子で横向きになり、それを見て真横に体を傾けて投げる方法を思いついたというもの。(サイドスローではない) 思いつくのはこんな感じなんですが、どなたかご存じないでしょうか?話の結末とかはさっぱり覚えてないんですが、どうも気になるのです。よろしくお願いします。

PC-NS350EAW-Yの重大なエラーとは?
このQ&Aのポイント
  • PC-NS350EAW-Yで発生している重大なエラーについて回答します。
  • メニューが動作していないというエラーメッセージが表示され続ける場合、どのように対処すればよいのか解説します。
  • PC-NS350EAW-Yの無線LAN接続に関するトラブルについても詳しく説明します。
回答を見る