• 締切済み

10年ほど前に連載されていたマンガのタイトル

10年ほど前に連載されていたマンガのタイトルがわからず、質問致します。 出版社や作者等がわかりませんが、青年コミック(B6判サイズ)であったことは覚えています。 その他、覚えていることは、 ・無人島のような島に、複数の女性が全裸でいる。 ・動物や植物の頭部に男性器がはえている。 ・全裸の女性たちが、頭部に性器をはやした動物や植物に襲われる。 動物は、馬がいたことは覚えていますが、その他どんな動物がいたかは記憶にありません。 読み切りではなく、連載されていたことは覚えています。 ただ、なんという雑誌に連載されていたのかがわかりません。 10年以上前に読んだ話なのですが、結末がわからないままなので、結末が気になっています。 上記の情報で、何かおわかりになる方、いらっしゃいましたら、情報提供をお願いいたします。

みんなの回答

• naclav
回答No.1

ちゃんと読んだ事ないんであてずっぽうなんですが、 http://www.amazon.co.jp/ちちょんまんち-1-アッパーズKC-小林-まこと/dp/4063460096 ↑がそんな見た目だったような気がします。