multipenのプロフィール

@multipen multipen
ありがとう数37
質問数17
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
31%

  • 登録日2000/11/30
  • 編集に採用が決まったのですが・・・。

    私は、この4月から雑誌の編集の仕事に転職することが決まっています。 業界的にも仕事的にも全くの未経験で、やってみたいという気持ちだけで採用試験に臨み、合格したものの、決まった現在少し不安になっています。 待遇面・給料面共に満足いく条件ではなく、私にやっていけるのか・・・と最初の勢いを無くしています。 そんな時、派遣社員で広告の企画営業の仕事のお話をいただき、給料面・休日待遇面等でひかれるものがあります。 まずは、派遣社員として業界でやっていけるかを自分自身勉強するのも手かなぁ・・・と逃げ腰になっています。 もともと編集に拘っていたわけではなく、広告・出版の企画や制作に携われる業務につきたいと考えていて、私にとってはどちらも魅力的な業務に思えます。 編集業務での給料面でもう少し条件が良ければ、社員として働くことを選ぶと思うのですが・・・。 何に重点を置けばいいのか・・・どう判断するべきか・・・編集業務・広告の企画営業をされている方のアドバイスをいただければと思います。 現状を把握して、しっかり自分の進路を決めたいと思っていますので、ヨロシクお願いします。

  • 初歩的なことですが。

     マスコミ系の仕事につきたいのですが、マイナーな女子大では無理ですか?  大学ではチアリーディングをやっていて、部活中心の生活ですが、専門などに通ったほうがいいですか??

  • BECKが好きな人にお薦めの音楽!!

    こんばんわ。 私は音楽が大好きです。でも、洋楽についてはあまり知りません。 私が聞く洋楽といったらレッチリかBECKです。 特にBECKは大好きです!カッコイイしね(^^) あの、ポップでファンキ-な感じが大好きなんです!!自然と体がリズムにのってきて明るい気持ちになれるような♪ 「BECKが好きならこの人の音楽も好きでしょ-っ!」って感じのオススメの音楽(なるべく洋楽)を教えて下さい♪ 待ってま-す!

  • おすすめのマンガ教えて下さい

    1ヶ月前からレンタル屋でバイトをはじめて コミックレンタルもあり、安めに借りれるのですが そんなにマンガに詳しくないので、よろしければおすすめのマンガを教えてください。少年マンガでも少女マンガでもどちらでもいいです。 よろしくお願いします。