-PR-
解決
済み

岡崎武士について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.30715
  • 閲覧数90
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (1/10)

KOEIから出てる封神演義でキャラデザをしている
岡崎武士さんについて教えて欲しいのです。
(出版した漫画や、イラスト集など。)
角川のHPに行ってみたのですが、よく分からないのです。
エレ・・・何とかと言う漫画が2巻まで出ていて、どーだとか・・・!?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

お仕事やイラスト、近況等はこちらで見ることが出来ます。