OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

発泡&ハワイアンブルー。何で知ってるのっ!?。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.225532
  • 閲覧数53
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 97% (197/202)

どもども。毎度遊ばせて頂いておりますakushuでございまする。
仕事で疲れたときはこのコーナーを肴に(マジメに悩んでいる方々には
申し訳ございませぬがTT)、ビールをぐいっとひっかけております。
今回も過去の話なんでお気軽に楽しくコメントして下さいネ。
私の以前の勤務先での話なんですが、ある同僚(女のコ)から彼氏の誕生
日にプレゼントしたいと思っているが何が喜ばれるのかと尋ねられました。
私は冗談半分で、「お風呂に入れる泡立つ入浴剤!。アレはいいよ~!!。
それも青色でパチパチ水の中ではじけるのが最高だゾ!。」と、オヤジモー
ドたっぷりでお答えしました。とっ、ところがなんとっ!!。彼女はニタニ
タしながら(半分厭らしい目つきで)、「あ~アレねえ。私もアレ好き!。
気持ちいいもんねえ」。・・・・にゃ?にゃんですとっ!?。聞けば彼氏と
行った時使ったとか・・・。結構純情そうな顔立ちだったんですが、あ~人
は見かけによらないもんだ・・・。お、お前まで。あ、あんなコトやこんな
コトをやっていたのかっ!。思わず見直し?してしまいました。
さてここでお尋ねします。私の場合好感を持っていただけ(LIKEですね)
だったんですが、もしあなたが付合っている(又は想いを寄せている)異性
がとんでもないことを言った場合、如何様に対処なさいますか?。
(私は当時彼女がいたので一切の恋愛感情はありません。誤解しないでネ。)
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 33% (525/1577)

はじめまして。マジメな回答専門のusapですが、覗いてみました。

意外な人っていますね。
私の場合は逆です。私は顔が「風俗っぽい」とか「お水っぽい」とか「出張ヘルスのビラに載ってそう」なんて言われるような外見(ようするにエロ顔)なんですが、実際は超淡白な女で、付き合った彼氏にガッカリされてます(推定)

マジメそうな人ほど、意外と濃いのかも?!とわたくしめは思っております。
偏見かもしれないけど(汗)

私の友達に清純派で正統派美人の女の子がいるんですが、いくと失神しそうになったことがあるとか、彼氏の鼻の穴や目をなめるとか言うので、コメントに困りました。とりあえず、「へえ~」「お~」「すご~い」と言っておきました。おそらく、私にも似たように共感できるようなすごい話を期待してたんだろうと思いますが、残念ながら私にはその手のネタはなく・・・ええ。いたって淡白でノーマルなもので。あるときは、友達にバイブを見せられたこともありました。意外な人物だったので、ただただビックリ。私、バイブとか持ってないし・・・。これどう?とか聞かれても、とりあえず、ホンモノははじめて見たし、とか思いながら、またもや「へえ~」「お~」「すご~い」と言っておきました。同性からも外見からエロだと思われている私はちょっとつらいー。
お礼コメント
akushu

お礼率 97% (197/202)

どもども。コメントありがとうございます。
えへへ(^^)。そうですか。顔が「風俗っぽい」って失礼ッスよねえ。
どんな顔か興味をソソラレル気がしないでもないけど(^^)。
まあ彼氏の思いこみにはお互いに責任はないと思いますので仲良くして下さいネ。
あ、私はマジメそうで、それでいて性格はアッサリ系ですよ。でも一般的にはそ
の偏見が当っているかもしれませんねえ。私はA型の人間は「濃い!」との偏見
があります。B型はちゃらんぽらん(テキトー)が多いと・・・。
こういう言い方すると一部に反発が起こりそうなのでここらでやめときますが。
あ、それとやっぱり女性同士になると過激な方が多いんですねえ。男同士の話題
よりなんかスゴそう・・・。でも私も以前、Dワイフを持っているという後輩の
話を聞いたときアッケにとられました。オランダ女性より日本女性がいいッスよ
ねえ。う~ん。何の話なんだか・・・。
投稿日時 - 2002-02-28 19:37:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1

 あっあっakushu殿、人の頭の上に乗って質問ですか~(いや~ん、重い~ん)こ、こ、こりは偶然でしょうか私の質問の上にくるとは、あなたは私を何処かで見てるの~って、そ、それとも私をオナゴと勘違いして無体な事しようなんて..... おっと回答、回答、あんまり遊んでると又、削除されちゃう!  とんでも無い事? 飛んでも?これなら平気(^^)楽しい! 豚でも?これはブー私は人間が良い! 跳んでも?カ ...続きを読む
 あっあっakushu殿、人の頭の上に乗って質問ですか~(いや~ん、重い~ん)こ、こ、こりは偶然でしょうか私の質問の上にくるとは、あなたは私を何処かで見てるの~って、そ、それとも私をオナゴと勘違いして無体な事しようなんて.....
おっと回答、回答、あんまり遊んでると又、削除されちゃう!
 とんでも無い事?
飛んでも?これなら平気(^^)楽しい!
豚でも?これはブー私は人間が良い!
跳んでも?カエルもバッタもイヤだ!
tでも?少し重いのなら良いけど1tはつぶれるから...
上記以外なら平気ですよ!たとえ、どんな、とんでもない事でも、しゅしゅっと対処してみせます!なんて言う訳ないでしょ!気弱ですからとんでも無い事は言わないでー..........お.わ.り

追伸 あの削除うんぬんはちがうんですよ、私の質問が削除されたのはこちらの配慮が足りなくて、それを指摘された方がいまして、「ああこの質問は早いとこ締め切ってしまおう」って締めたら、指摘された方の回答だけが残ってしまい、『質問内容と違う内容の...』って事で削除されたんでakushuさんのせいでは決してありません!まあ、あっちこっちでオイタが過ぎたって事でご勘弁!これからもよろしゅう!
お礼コメント
akushu

お礼率 97% (197/202)

どもども。コメントありがとうございます。
まっ、お互い気を付けましょうね(^^)。
Jackさんもやっぱり臨機応変タイプみたいですねえ。
「自分が思っていたタイプと違う!お前はそんなんじゃないはずだ!」と、
感じたときはちょっとがっかりきませんか?。時と場合かな・・・。
彼女さんにヨロシク!。
投稿日時 - 2002-02-28 19:16:51
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 16% (56/342)

意外性ですか…内容にかかわらず好意倍増♪になる場合と、 「え?何でこのレベルで?どこが~?」と皆様が思うようなことで その人の株が大暴落する場合があるので何とも言えませんねえ…(ヲイ その時の受け手(私)の気分次第っていう回答はいい加減でしょうか(笑) ところで「入浴剤」って、500円くらいのあのボールみたいなのですよね~? ピーチとかいい感じだと思うんですけど、なんで親父モードなんでしょ? ...続きを読む
意外性ですか…内容にかかわらず好意倍増♪になる場合と、
「え?何でこのレベルで?どこが~?」と皆様が思うようなことで
その人の株が大暴落する場合があるので何とも言えませんねえ…(ヲイ
その時の受け手(私)の気分次第っていう回答はいい加減でしょうか(笑)

ところで「入浴剤」って、500円くらいのあのボールみたいなのですよね~?
ピーチとかいい感じだと思うんですけど、なんで親父モードなんでしょ?
炭酸のお風呂は身体の疲れが取れるのです♪さ、早くお風呂入ろっと♪

以上、犬は訓練を受けた大っきなのが好き♪な浮かれ会社員でした。
ちゃんと犬も好きなんですよ~。
お礼コメント
akushu

お礼率 97% (197/202)

どもども。コメントありがとうございます。
な、なんでっ!!。rosso catさんご存知なんですかっ!!。
アレって市販されてない気がするんですが。バブとは違うんですよ。バブとは!。
さ・て・は!?。使いましたねえ。やっぱり常習者だったんだっ!!。
ボール形状ってやけに詳しすぎるじゃぬわいですかっ!!。
まあ、許してしんぜましょう。決してお持ち帰りしないで下さいませ。

犬の訓練?。ま、まさかっ!?。あ、あの技の訓練はやめておいたほうが・・・。
それに大きいのが好きなんですか?。信じゅられな~い(TT)。
投稿日時 - 2002-02-28 19:48:17
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 12% (30/237)

こんにちは いきなり余談ですが その、泡立つお風呂って気持ちいいんですか?知らなかった!(ホントに) はぁ・・・彼1人で入ってるときに、それらしきものを使ってましたよ 一緒に入ってあげないといけなかったのでしょうか? さて、上記にも「彼」と記入してますが ぶっちゃけた話(匿名なのにぶっちゃけも何もないですけど) 相手は私のこと恋人とおもっているかどうかは不明です この人のことを前より想 ...続きを読む
こんにちは
いきなり余談ですが
その、泡立つお風呂って気持ちいいんですか?知らなかった!(ホントに)
はぁ・・・彼1人で入ってるときに、それらしきものを使ってましたよ
一緒に入ってあげないといけなかったのでしょうか?

さて、上記にも「彼」と記入してますが
ぶっちゃけた話(匿名なのにぶっちゃけも何もないですけど)
相手は私のこと恋人とおもっているかどうかは不明です
この人のことを前より想うようになってからというものの
元のイメージや一般の恋愛観とは、ちょっと違った部分も見うけられて
混乱の日々を過ごしてます

で、やっと本題ですが・・・
良くも悪くも、思いがけない発言を聞いたときや
会話にしろ、行動にしろ想像もしてない展開になった時って
対処のしようがない・・・というか、何もできなくないですか??

それが逆に、冷静に見えるかもしれないです
相手には、さも普通に受けとめているように思われてるかも


回答にかこつけて、グチっぽくなりました・・・
ごめんなさい
お礼コメント
akushu

お礼率 97% (197/202)

どもども。コメントありがとうございます。
いやいや。どなたのご意見も楽しく拝見していますよ。でも以前アニメマニア
っぽい方の意見だけはついていけませんでしたが・・・。
昔、口の中でパチパチはじけるガムがあったのは知ってますか?。まあ、あの
ジュワジュワ・パチパチがお風呂の中だと結構気持ちいいんですよ。一緒に入
るより、次回はnafさんが真っ先に入って一人で楽しむことをオススメします
けど(^^)。私は「お風呂は一人のほうがくつろげる」タイプです、ハイ。
ところでnafさん大丈夫ですか?。いや、なんかあんまり楽しんでない気がし
ただけなんで、気に障ったらゴメンなさい。
私でよかったらグチを聞いてあげますよ。時々(すみません。結構多忙に毎日
を過ごしております。)で宜しければ、ご遠慮なくどうぞ。屁のつっかいにも
ならないかもしれませんが、一応波乱万丈に生きてきましたので。
投稿日時 - 2002-02-28 20:05:29
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 16% (56/342)

>アレって市販されてない気がするんですが。バブとは違うんですよ。バブとは!。 >さ・て・は!?。使いましたねえ。やっぱり常習者だったんだっ!!。 >ボール形状ってやけに詳しすぎるじゃぬわいですかっ!!。 >まあ、許してしんぜましょう。決してお持ち帰りしないで下さいませ。 この文章に1時間ほど悩んだ未熟者でございます。 だって普通にソニプラとか、お洒落なバスグッズ揃えたお店にある物だし… ...続きを読む
>アレって市販されてない気がするんですが。バブとは違うんですよ。バブとは!。
>さ・て・は!?。使いましたねえ。やっぱり常習者だったんだっ!!。
>ボール形状ってやけに詳しすぎるじゃぬわいですかっ!!。
>まあ、許してしんぜましょう。決してお持ち帰りしないで下さいませ。

この文章に1時間ほど悩んだ未熟者でございます。
だって普通にソニプラとか、お洒落なバスグッズ揃えたお店にある物だし…?
そしてはた、と気が付きました。
そうか!これは以前の質問とかぶっているんですね?
akushuさんの質問の中の「アレ」と、私の意図する発砲入浴剤は違うのかな?

ということで本件は
「異性がとんでもないことを言った場合、如何様に対処なさいますか?」に合致しました。
さぁてどうしたもんでしょうねえ?
だってakushuさんてば色モノ路線に引きずり込もうとしているんですもん(涙)
…なぁんて軽くかわせるのは、あくまでWeb上だからです。
実際問題として目の前で起こった事象であれば、
相手に好意を寄せるウェイトが多い分思考が止まるんでしょうね~。
↓nafさん、「彼」に対して「意外性」を与えてみる手もありますよ~、
nafさんの中の「彼」の印象だって今色々「発展」している最中なんですから♪

追記:訓練した犬って全般凛々しくないですか?
警察犬とか盲導犬とか介助犬とか災害救助犬とか山岳救助犬とか麻薬探知犬とか軍用犬とか…(略)
お礼コメント
akushu

お礼率 97% (197/202)

どもども。コメントありがとうございます。
ありゃりゃ。市販されているとは知りませんでした。う~ん、申し訳ございませぬ。たぶん一緒の品物だと思います。私は市販されているのは見たことありませ
んが、オシャレな小店を見つけたらちょっと寄ってみましょう。
「おいでおいで^^」は私の十八番ですので笑って許してちょ(^^)。
犬は何でもいいですよ。お利口さんは特に大好きデス。以前他人の番犬に噛みつ
かれたんですが、それでもキライにはなっておりません。でも室内犬よりデッカ
イ犬がやっぱりいいッスよねえ(^^)。
投稿日時 - 2002-03-02 20:38:29
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 12% (30/237)

rosso_catさんのコメントで ちょっとばかり元気がでてきたので(どうもありがとう!) 今度は「色モノ路線的?」回答を 言われてみれば、普通の友達(LIKE)だったら 「え~意外だねぇ」などと一応コメントしてから、更に悪ノリしますね~ で、こちらとしては適当に話を合わせてるだけのつもりなのに 今度は私のほうが「にゃ?にゃんですとっ!?」と言われるハメに・・・ PS;パチパ ...続きを読む
rosso_catさんのコメントで
ちょっとばかり元気がでてきたので(どうもありがとう!)
今度は「色モノ路線的?」回答を


言われてみれば、普通の友達(LIKE)だったら
「え~意外だねぇ」などと一応コメントしてから、更に悪ノリしますね~
で、こちらとしては適当に話を合わせてるだけのつもりなのに
今度は私のほうが「にゃ?にゃんですとっ!?」と言われるハメに・・・


PS;パチパチはじけるガム知ってますよ~、今も売ってるのかな?
お礼コメント
akushu

お礼率 97% (197/202)

どもども。再登場ありがとうございます。
えへへ。やっぱり根はおマジメ路線なんですか(^^)?。
たまに「にゃんですとっ路線」でいくと彼氏も喜んでくれるかも
しれませんヨ^^。
最近はキシリトール隆盛時代ですからねえ。パチパチガムはおろか、
コーヒーガムが懐かしい世代でゴザイマス。
投稿日時 - 2002-03-03 07:30:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ