OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

男としての自信喪失!。 ~あらゆる技術が通用しないっ!~

  • 暇なときにでも
  • 質問No.221015
  • 閲覧数125
  • ありがとう数18
  • 気になる数1
  • 回答数13
  • コメント数0

お礼率 97% (197/202)

どもども。毎度過去を蒸し返して遊んでおりますakushuでございます。
今回の話は未成年者不可です。尚且つツッコミできない人もご辞退下さい
ませ。とある方のコメントでちょっと思い出したエピソードです。今回も
ちょっとした笑い話に対する、皆さんの楽しいコメントを酒の肴にさせて
頂きたく参上した次第であります。んでは早速(^^)。
私の大学時代の友人にまつわる話なんですが、その彼がある日、彼女が出来
てまもなく、彼女と初めて一夜を共に過ごしました。しっ、しかしっ!。
なんと彼女は不感症(世に言うマグロですね)でした。彼は女性経験は豊富
で、私も彼の武勇伝に一目置いていた?のですが、その彼のテクニックが通
用しなかったのです。嫌がる様子は全くなかったらしく、悲しい素振りとか
もなかったそうです。おまけに全くノッてこないので途中でしらけてしまい、
やる気も失せたと言っておりました。その後二人は自然と別れました。
さてここで質問します。私はそういう女性に出くわしたコトはないんですが
(私は未熟モノなのデス^^)、もし仮に、あなたの彼女が不感症(直る見
込みなし!)の場合、それでも付き合えますか?。女性の場合は彼氏があん
まり相手してくれない場合どう思うか?に置き換えましょう。ちなみにこの
話に同情は一切禁物です。決して悲しい話ではありません。くれぐれも「楽
しく・気軽に・肩の力を抜いた」コメントでお願します(^^)。あくまで
も酒の肴酒の肴・・・。ヨロシクどうぞっ(^^)!。
通報する
  • 回答数13
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7

燃えます。

不感症な女であればあるほどいろんな技をかけたくなります。

あえて性能の劣るマシーンに乗り

あらゆる”技”を開発する”(故)A.セナ”のように・・・・・

「鈴鹿のS字で僕は神をみたんだ。」

といえるくらい極めたいです。
お礼コメント
akushu

お礼率 97% (197/202)

どもども。コメントありがとうございます。
た、確かにっ!。私のおじいちゃん車(一応ターボ付なんですが、お年寄
なんですTT)で立派な車を追い越した時はカ・イ・カ・ン!ですねえ。
あ、ちょっと意味が違うかな?。
何事においても、最終目標とは「極める」ことであり、fussyさんのコメ
ント通りに私も挑戦してみたいと思います(^^)。
「裸のS字で僕は貝を見たんだ」。・・・あ、またやってしまった(TT)。
投稿日時 - 2002-02-20 14:38:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全12件)

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 33% (13/39)

女性です。
ほんとにその方、不感症なんですか?私の友人にそういう人がいますが、「したくない」と言っています。相手もしらけるし。うまくしたもので、その人の彼氏もあまり「したくない」人なので、うまくいっているそうです。
不思議ですが、いろんな人がいます。ちなみに、その彼女は、彼氏とくっついてることは好きなんです。腕を組んだりとか、だっこしたりとか。益々わからない世界ですが、そんな人同士なら、いいんじゃないでしょうか。
自信たっぷりのご友人にはご同情いたしますが、いい薬だったと思って、次回に期待して、励んでくださるよう、お伝え下さい。女性の大半は、愛とテクニックに深く喜ぶだろうと、同じ女性の立場から申し上げておきます。
お礼コメント
akushu

お礼率 97% (197/202)

どもども。コメントありがとうございます。
「不感症」は間違いないと思いますよ。そのようなことで悩んでいる
人はおそらく少なくないと思っております。女性側からしたら口が裂
けても男に言えない苦しみであることも。私にはど~しようもない事
なんでmaru-nanaさんのお友達のように、「体を求めない男を見つけ
なさい」くらいのアドバイスしか言えません。難しい問題ですが・・・。
「したくない」派の男性がいるということも少しは励みになるでしょう。
私は「したくないことはないけど、まっ、どっちでもいいやっ!。」派
なんで「愛」があれば乗り越える事ができるかも(^^)。
逆に旺盛な女性には私は務まらないでしょう。だから「英雄」になれない
のでしょうか、私は・・・(TT)。
投稿日時 - 2002-02-20 07:30:07
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 34% (53/152)

2度目の登場、三十路女です。
いやぁ、この手の話はよいですのぉ。

私の数少ない経験上、「テクニシャン」といえるのはたった1人。
あぁ・・・悲しいかな、ご主人様ではないの・・・。

でもさ、不感症ってほんとにいるんだよ。
私の友達にいてさ「演技するのが大変」だって!!
「何が気持ちいいのかわかんないし、自然に声が出るって感覚わかんないから、私のHの時の声ってアダルトビデオ真っ青だに~」って!!(-_-;)
だから不感症なのに「感度いいね・・・」って・・・演技なんだよぉ~。
ちなみに私は、あほか・・・って位いっちゃいますね。
そうそう、その友達は脇も足の裏も、腿の付け根もくすぐったくないの。
やっぱ、くすぐったいと気持ちいいは紙一重だからねぇ・・・。

男のち○この取替えパーツなんてあったらいいと思わない?(バイブみたいのじゃなくてさ。)
あっこれは、女の意見か・・・。ははは

話がどんどんおかしな方に・・・。おぉ~い帰って来~い。

で、彼があまり相手してくれなかったら・・・でしたね。
もちろん、「来る者拒まず、来ない者襲う」でしょう。
何気にスカパーでHチャンネルつけてみるとか「破れたストッキングあるけどもっと破る?」とか・・・どうでしょうか?
お礼コメント
akushu

お礼率 97% (197/202)

どもども。コメントありがとうございます。
いやあ、このテの回答はホントおもろいですな。私もリラックスして返答でき
るというものです(^^)。
う~ん。騙される彼氏も幸せですねえ。多分AVの見すぎでしょう。普通気付
くと思いますが、彼女が超演技派ということで結論付けましょう(^^)。
「感度いいね」なんて私にはとてもとても恥ずかしい(きゃは!)セリフなの
で、未だに口走ったコトはありません。私はたいそうイジワルな性格ですので、
逆に「何でそんなに苦しんでいるのっかな~♪」ってノリですね(^^)。
オ、オヤジでしょうか、私は^^?。
ま、変な話はそっちに置いといて。来ないと襲っちゃうんですか?。
えへへ。襲われて、教われてみたいデス(^^)。
あ、私、頭の中身なら取替え可能です。紳士モードとオヤジモードなら(^^)。
ご主人によろしく!。浮気はご法度ですゾ(^^)!。
投稿日時 - 2002-02-20 13:37:32
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/11)

女です☆私は不感症どころか敏感症!見つめられたり声だけでも感じる(^_^)友達はマグロで悩んでいます。彼のテクは上級のようで私に貸して~と言いたいっ!でも快感がなくて本気で悩んでるから気の毒。なんでだなんでだろ~♪
お礼コメント
akushu

お礼率 97% (197/202)

どもども。コメントありがとうございます。
えへへ。オヤジモードにシフトチャンジ(^^)!。
こういうコメント大好きデス(^^)。
私もある意味敏感と鈍感を兼ね備えた男なんですよ。
注射は全然気にしないので献血なんかもよく協力するくせに、心電図は
大っキライでして。あのヒヤッとした感覚が・・・。そりゃもう、よがって
しまって看護婦さんは大変です。・・・超のつくニガテです。
う~ん。あなたのお友達はきっと大丈夫ですよ。彼氏がきっと開発(きゃ!。
なんてことを!)してくれるでしょう。
山を切り拓き、田んぼや畑に変える楽しみもまた一興です(^^)。
私もチャレンジしてみたいっ!。
投稿日時 - 2002-02-20 07:14:49
  • 回答No.2

 あはは、毎度Jack8823です。(akushu様、またお邪魔します、よろしくネ♪)

 私もマグロは好きなんでよく某水族館に行ってマグロの回遊を見てきますよー。カツオも泳いでるしヒラメも舞い踊る....って、お約束のボケをかまして、さて回答回答!

 私駄目です、もう「あん」とか「ああ」とかの反応が無いと、やることは、すべてやりますけど、努力が実らないと冷めます。さーーーーーと、たとえ100℃の沸騰したお湯でも-100℃位の液体窒素に早変わりします。
冷たいって言われてもしょうがないじゃん!駄目なものはダメなんだから。
 でもそんな女の子には会ったことがないのでよかったよかった(^^)V
お礼コメント
akushu

お礼率 97% (197/202)

どもども。コメントありがとうございます。
え、液体窒素ですか?。氷ってしまいそうですね。
「不感症」でお悩みの方には申し訳ないんですが、やっぱり変な優しさは
かえって可哀想だと思います。心の底からガマンできる男性を見つけて下
さいとしか言いようがありません。
あ、私ですか?。枯れてますんであんまり気にしないかも(^^)。
「ガマンできる」という意味とはちょっと違うかもしれません。
私は「不感症」ではなく、「不干渉」なのです。ハイ(^^)。
投稿日時 - 2002-02-20 06:53:58
  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 19% (7/36)

そういう方とお付き合いをした経験がないので・・そうですなー私なら、逆に普通の女性なら、くすぐったくて笑ってしまうような箇所を、本当に感じないのかどうか、くすぐってみたり、舐めてみたりして、反応をみます。それに、私なら、コレとばかりに、全身を舐めたり、それこそ、いたるところを揉んだり、さすったり、たたいたりします。もちろんダメもとですけど・・・(笑)?
お礼コメント
akushu

お礼率 97% (197/202)

どもども。コメントありがとうございます。
難しい局面ですよねえ。私だったら酒をガンガン飲ませて酔っぱらわせて
、「あ~もうどうにでもして~!!」モードに入ってから挑戦してみます。
クスリは犯罪ですので絶対に使用しませんが、あらゆる手段を講じること
はとりあえずやってみたい。きゃは(^^)!。
世の中にはこのような女性がマレにおります。愛(I)の前に(H)がある。
これも一つの真実ですな(^^)。
投稿日時 - 2002-02-20 06:39:34
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 16% (56/342)

マグロって、ただ横になって受身なだけだからマグロなのかと。
そっか~、そういう意味だったのか(赤面)

今回は少ぉ~し辛口です。
えと。同じテクニックの持ち主がいたとしても、
例えば心のどこかで不信感がある相手だったら気持ちは反応しませんので、
つまりはそういう事だったのでは?女性の気持ちがその時ご友人になかっただけ。
相手に悪いな~と、所謂「ふり」してる女性は多いのです。
彼女、「ふり」に気づかない彼に先にさめてたんじゃないでしょうか…

>彼氏があんまり相手してくれない場合どう思うか?
電話してくれ~、メールくれ~、会いたいよぉぉ~…と絶対大暴れしてますね。
あや?その「構う」じゃなかったとか?こりゃまた失礼~ハレヒレホロハレ~。
お礼コメント
akushu

お礼率 97% (197/202)

どもども。コメントありがとうございます。
えへへ。てっきり知ってらっしゃるかと・・・(^^)。これでメレダイヤの
借りは返しましたね~。肩の荷が下りた気分!。・・・って言うか、どーでも
いい日本語だったりして。
女性は「不信感」のある相手でも反応しますよ~(^^)。自信アリマス!。
反応させて頂きます!。私には「フリ」は通用しません。冷める前に覚めさせ
てしんぜましょう(^^)。
ところでrosso cat様は大暴れするタイプだったんですか!?。私は「電話し
ない・メールもめんどくさい(gooは思いっきり楽しんでますが^^)・会わ
ない・何も足さない・何も引かない」という「必要最小限」で物事を解決しよ
うとする性格でして・・。不干渉は時として氷のごとし(^^)!。
嫌いになっちゃいやん(^^)。
投稿日時 - 2002-02-20 14:15:08
  • 回答No.8
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

まず、「不感症」と「マグロ」は全く違います。(rosso_catさんの認識で合っていますよ~)
不感症でもお互い協力し合えばちゃんとHは成り立ちますし、感じない訳ではないのにマグロな女はいくらでもいます。

という訳で、この質問を「マグロ女でもつきあえますか?」という意味だとすると、答は「つきあえない」。
努力と、態度の問題です。

文字通り「不感症の彼女でもつきあえるか?」だとすると、答は「全く問題なし」。
Hが無くても、他にオモロイ事はいくらでもあります。
Hが無くても、ラブラブでいられる事は可能です。
(もちろん、上で書いた通り、ちゃんとHも出来ますけどね。)

女をイカすことだけが、男の価値ではない!!!
と、思う・・・

まじレス気味でしたか?だったらスイマセン。
お礼コメント
akushu

お礼率 97% (197/202)

どもども。コメントありがとうございます。
そっ、そうだったんですかっ!?。てっきり「不感症」のことかとばっかり
思ってました。目からウロコです(TT)。
まっ、とりあえず今回は笑って許してネ(^^)。
おっほっほ。Hなお話に付き合って下さる方は全て「真面目に遊んでくれる
レスポンス」と認定させて頂きます(^^)。
でも「マグロ」もやっぱりイカないんですか?。う~ん。難しい・・・。
女をイカすことだけが、男の価値ではないというのは私も同感なんですが、
私の場合はちょっと違って、「イカない女をイカしてみたいっ!俺のトコへ
おいでませっ(^^)!」・・・ですね。
不真面目な返答で申し訳ございませぬ(TT)。本人には全くその気がない
くせに、茶目ッ気たっぷりにマジメに答える性格なんで・・・。
投稿日時 - 2002-02-20 16:02:13
  • 回答No.12
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/11)

お邪魔します☆セックスレスの男性ってミステリアスですね!ちょっと話はそれるんですがakshuさんにはご迷惑かけます…友達が本気で好きな人としても感じないらしく、と-ても困っています。彼に問題はなし。私には理解不能ですが!これって生まれつきなんですか?コンプレックス?トラウマ?不感症が治った!という話聞かせて!盛り上がってるとこお邪魔しましたスミマセン
お礼コメント
akushu

お礼率 97% (197/202)

どもども。コメントありがとうございます。
こ、困っているんですか?。う~ん。直す方法は無きにしもあらず。
ただですねえ、コレは直すというより、直してもらうという言い方が
正しいですね。ハッキリ言って彼氏(相手の男性)次第なんです。
ものスゴク体力がいります。根気も必要ですよ~。男性不信ではない
女性ならば、十人中五人は直ると思います。でもここで詳しく述べる
にはあまりにも表現がキワドくなりますのでさわりだけにさせて下さい。
1.ジュースやビールなどの冷たい飲み物を準備して下さい。
  (男性はものスゴク喉が乾きます。汗もかきます。)
2.前戯に最低1時間。できれば3時間以上(長丁場)の覚悟を。
3.男性は絶対に挿○してはいけません。ある変化が起きる日までは。
  (コレは男にはキツイでしょう。正直言って。)
4.絶対に敏感な部位を攻めてはいけません。コレは絶対です。
5.3の変化が起きるまでは何回も(何日も)繰り返して下さい。
6.ごめんなさい。あとは想像に任せます。あまりに表現がキワド
  クなりますから・・・。

この話はある官能小説(あ、最近読んでないな^^)をヒントに掲載し
たものです。私は不感症の方とは経験ないんですが、一理納得しており
ます。真剣に悩んでいる男性がおりましたらモノは試しですのでやって
みてはいかがでしょうか?。
PS.普通の女性の方にはキツイ(一回試したら手に負えなくなった)の
  で、あんまりしないようにね(^^)。マンネリぎみだといって、
  試してみても知らないゾ~!。
誤解のないように。私はあくまでも「未熟者」ですんで。恥ずかしがらず
に医者とかに相談する事も大事だと思いますヨ。
投稿日時 - 2002-02-21 22:44:55
  • 回答No.11

●大学時代
 
 まあ、神経通っているなら
 そのうちなんとかなるさ

と、気長に責めまくる。

●現在

 開発してやろうという気力がない

だからつきあえない

ははは。バラ色の大学時代。
お礼コメント
akushu

お礼率 97% (197/202)

どもども。コメントありがとうございます。
へへへ(^^)。やっぱりちょっと似てますねえ。
気力の衰えはホントどうしようもないんでしょうけどネ。私もまだまだ
世間的には「現役の年齢」なんでしょうけど、確かにあんまり発情しな
いんですよ。海に行って女性の水着姿を見てもムラムラしないし、エロ
本やAVもあんまり興味ないし・・・。理性が完全に目覚めているとい
うより、どちらかと言えば日常(仕事・友人関係・自分自身)の生活の
中でどの分野でもある種の「楽しさ」を満喫しているせいじゃないかと。
大学時代は結構「女性」への意識は高かったんですが、今はバランスが完
全に調和してしまったというところですか・・・。
でもこういった話をするのは相変わらず楽しいですね。酒の席でもこのテ
の話題になるとやっぱりぎゃはは状態です(^^)。
投稿日時 - 2002-02-21 21:50:38
  • 回答No.10
レベル9

ベストアンサー率 19% (20/103)

私の知り合いの男で「H興味なし」の人がいます。
「H無しでつきあえる女がいいんだよね」との事。
いい男です、顔も体も性格も。
私の友達はかなり気に入っていました。
私も友達として深く付き合っていなければ惚れるかもってくらいの男ですが
一回友達になるとそういう気が起きなくなるのは不思議なモンだ。

でもみんなで飲んでてその話になって、彼が上の言葉を言った時
「う~ん、私には合わん」と思いました。
彼を気に入っていた友達にも報告したところ
「それじゃダメだわ、H無しなんて私には絶対ムリ」と言っていました。

しかし!
私は実際そういう男とつきあっていたことがあるのです!
セックスレスにもかかわらずお互いの親にも公認の仲だったんですよ。
過去形って事は・・・そうですね・・・ダメでした・・・
やはり需要と供給は一致しないとダメみたいです。

最後に「ダイヤ」の見分け方どうもです。
やっぱり、今の彼はダイヤみたい・・・(バカ?)
お礼コメント
akushu

お礼率 97% (197/202)

どもども。コメントありがとうございます。
そうですよねえ。別に表立っていう話でもないんでしょうけど、「相性」という
か、所詮お互いの需要と供給のバランスが取れないとダメでしょうね。
まあ、「全くしたくない!」派の方々の気持ちは到底理解できませんが、「いつ
でもどこでも毎日でも!」派の方々にもやっぱりついていけません・・・。
「気が向くままに、気軽に、そん時はそん時」派の私には、他人が「SEXの回
数」で悩むことすら理解に苦しむんですが・・・。
ちょっとマジメに答えてしまって私らしくないですね(^^)。

あんまり参考にならなかったと思いますが、彼氏を磨いて下さいね。
でもあんまり磨きすぎると黒光りしますよ。きゃは(^^)!。
投稿日時 - 2002-02-21 13:16:56
12件中 1~10件目を表示