• ベストアンサー

スタイルシートが表示されません!

私は今回初めてHP作りに挑戦しています。それで、スタイルシートとメモ帳を使って必死にHPを作ったのです。 そして、yahooのyahoo!ジオシティーズにてそのメモ帳の内容を貼り付けたのですが、文だけ表示されて、スタイルシートが表示されないのです(;´Д`A メモ帳で作った(スタイルシート使用)ものをyahooでうまく表示させるにはどうしたらよいでしょうか? また、他に方法があるのでしょうか?? 分かりにくくてごめんなさい><; お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19206
noname#19206
回答No.2

>何をどこにアップロードすればいいのかすら分からないのです><; >一応、作ったHTML Documentファイルと使った画像は全部アップロードしました。 外部 CSS ファイルもちゃんとアップロードしましょう。 http://geocities.yahoo.co.jp/filemanager?op-uploadtodir ついでに言うと、Web サイトで CSS を使う場合は特に Firefox や Opera で動作確認をするのが利口かもしれません。

syasya2332
質問者

お礼

ありがとうございます!! 無事アップロードできました!!! この調子でがんばりたいと思います!!!

その他の回答 (1)

• Trick--o--
回答No.1

必要なファイルは全てアップロードしましたか?

syasya2332
質問者

補足

あの・・・すみません。 何をどこにアップロードすればいいのかすら分からないのです><; 一応、作ったHTML Documentファイルと使った画像は全部アップロードしました。