OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

発注の機会の値段。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.225511
  • 閲覧数239
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (12/14)

こんにちは。早速ですがコンビニでバイト経験をしたことある人に
質問なのですが、発注をするための大学ノートくらいの大きさの機械って
いくらくらいするのでしょうか。こないだバイト先でその機会を
落としてしまって店長は気にしないでというのですが・・・
やっぱり弁償出来るほどの値段ではないのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

こんにちは!
コンビニバイト、発注経験者です。

確かその機械は性能のよさにもよりますが、10万以上すると聞いたことがあります^^;
もしかして商品別に売上げグラフとかが出るやつですか?
それならかなりいい機械だと思うので、けっこうするんじゃないでしょうか。

重いですし、不注意なら致し方ないですよね。
優しい店長さんですね^^
コンビニバイト、頑張ってください。
お礼コメント
akairo335

お礼率 85% (12/14)

ありがとうございます。あれは、やっぱりそんなに
高いんですね。いい店長に恵まれてよかったです・・・
投稿日時 - 2002-02-27 14:35:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 21% (3/14)

セブンイレブンのはたしか少なくとも10万円はしたと思います。
とにかく充分弁償するほどの値段ですよ(^^;
優しい店長さんでよかったですね。
お礼コメント
akairo335

お礼率 85% (12/14)

ありがとうございました。ほんとに充分弁償すべきですね・・・
心広い店長でよかったです・・
投稿日時 - 2002-02-27 14:36:49