• 締切済み

ずっしりと重みのある電卓が欲しい

10年以上前から使っていた電卓が、とうとう壊れたみたいなので、ちかくの文具店で買ってきたのですが、どうも最近のは軽いです。本などのページが閉じないように押さえておける程度の重みのある電卓が欲しいのですが、そういうのは現在でも売られているのでしょうか?

noname#184557

みんなの回答

noname#20897
noname#20897
回答No.2

裏に釣り用の板ナマリを貼ると重くなります

質問者

お礼

どうも。

noname#26173
noname#26173
回答No.1

通常の計算だけで良いならCASIOやシャープのソーラー式液晶電卓が販売されています。どのメーカーのものでも2千円以下で多数売られています。 重いもの=大きい ということでサイズがB6サイズぐらい大きさのものもあります。

質問者

お礼

どうもありがとうございました。大きいものでなくて、普通の大きさで軽くないものを探しています。