• 締切済み

マルオ醤油(香川県)都内で買える所教えてください

香川県の丸尾醸造所製マルオうま味醤油うすいろを 買える所を都内又は、ネット販売しているところを 探しています。 小さな醸造所らしく、HPも無い様で通信販売もしていないようです。ご存知の方よろしくお願いします。 

みんなの回答

• azuki24
回答No.1

醸造元に問い合わせてみてはいかがでしょう。 直販で取り寄せ可能か、都内で扱っている店があるか、等々。 『こんぴら味噌マルオ醤油醸造所』 http://phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%DE%A5%EB%A5%AA%BE%DF%CC%FD

merrycat
質問者

お礼

ありがとうございます。ネットで醸造元の連絡先は既に検索していたのですが、仕事の関係で、営業時間内にTELなどが出来ない環境なので、直接問い合わせができないので、もう少し情報を待たせていただきます。