• ベストアンサー

「なんでつけてないの?」

私には付合って6年になる彼がいます。 SEXも月に何度かありますが、昨日の夜も彼が泊まりに来てそういう事になりました。 いつも規則正しく生理がくるので、生理の直前や直後はコンドームなしのSEXをしたりしていました。 昨日はもうそろそろ生理が終って1週間以上経つので、コンドームを付けるように話してつけてもらいました。 お酒をたくさん飲むと感度が鈍くなるらしく(誰でもですか?)なかなか終りませんでした(^^;)が、なんとか頑張って(?)最後、彼が突然外で出したのです。 えっ?なんで?と思い「つけてないの?」て聞くと「邪魔だったから」との事。唖然としてしまいました。 彼に「なんで勝手にはずしたりするのか」を問い詰めると、彼は謝りましたがなんだか謝ってもらったからって納得できませんでした。 射精しなくても、知らず知らずの内に出ているらしいし、 膣外射精が避妊ではないことを今までも彼には話し彼もわかっているようだったのにどうして?という思いです。 「私の事を大事に思ってるんだったら2度とそんな事はしないで」と言い、彼も「悪かった」と一応話は着き昨日は寝ました。 そして今朝、出かける際に「ほんとにもう嫌だからね」とだけ言いました。彼も「わかった。ごめん。」と言い出かけました。 もう謝っているのだし、これ以上彼には何も言わないつもりですが、とてもショックでした。 快楽のために危険を犯す彼に不信感を抱いてしまいました。 こんなに長い間付合ってきて、私をいつも大切にしてくれてると思っていただけに、昨日の彼の行動は無責任、身勝手としか思えません。 私はキツ過ぎるのでしょうか? 何を言いたいのかわかりませんが、ショックで・・・ 誰かに意見なりアドバイスを頂きたく投稿することにしました。 彼が心から反省し、もう2度とこんな事がないと信じていてもいいのでしょうか?

noname#1374
noname#1374

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naoppe
  • ベストアンサー率37% (77/203)
回答No.17

 あまりにも回答が多いので止めようかと思いましたが、少しだけ(いつも少しでは終わりませんが(苦笑))僕の意見を書かせてもらいます。 彼の行動はrun-runさんを一人の人間として認めていないことの現れだと思います。 夫婦であっても恋人同士であってもその前に一人の人間なのです。 二人の人間がお互いを尊重せずに恋愛が成り立つわけがありません。 俺(私)の言うことなら彼女(彼)はたいていのことは許してくれるとか頼みを聞いてくれるとかいう関係を二人の絆の強さだと自慢している輩がいますが笑止千万です。 自分の愛する人に無理を言う(させる)ことに痛みを感じない人は、相手に対して自分の優位を保っていないと落ち着かないと言う欠陥人間です。 とは言っても人間ですから間違いもあります。 大事なことは彼の気持ちがどういう方向を向いているかということです。 run-runさんをちゃんと認めて尊重する方向へ向いているのか、そうではなく自分の思うような方向へ持っていこうとしているのか。 今の彼の気持ちよりこの先どういう彼になっていくのかが大切な問題だと思うんです。 run-runさんの思うような方向へ彼の気持ちが向いているのなら今回だけは許してあげましょう。 また同じ事を繰り返すのでしたらそういう人間でしかないと言うことでしょう。 責任をとるから相手が望まない妊娠をさせてもいいなんてまともな人間の言うことじゃないですよ。 他に回答者されている方の中には結婚を前提ならいいのではないかとか6年も・・とか言う意見もありますが、何年付き合っていても結婚していても常に対等な立場でお互いを尊重するべきであることに変わりはありません。 またピルや避妊リングなどの話ですが、それは彼が自己制御できない人間であることを前提としていることを忘れないで欲しいです。 自己防衛をしないrun-runさんに問題があるとおっしゃる方も居られるようですが、そういう方は彼のことを欠陥人間と決め付けているようなものです。 ここはやっぱり話し合いで解決しておかないと、他の問題が起こったときでもちゃんとした解決ができなくなると思いますよ。 彼はちょっと魔が差しただけで、本当はrun-runさんを心から大切に思っているといいですね。

noname#1374
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 本当にちょっと魔がさしただけでこれからは大切にしてくれたら、今回の事は自分にとってもいい勉強だと思えるのですが…。 何人かの方にそんなに言うなら自分で避妊すればいいという意見がありましたが、私もそうする事で避妊はできても、彼への信用を回復する事にはつながらない気がしていました。 たとえすると決心しても、自分自身の避妊については彼への信頼が完全に戻ってからにしようと思っています。 どうしても感度が鈍くてコンドーム以外の方法はないだろうか…と彼に相談されてピル等を服用するのと、今回の事があって服用するのとでは、彼に対しても「避妊も出来ない人」という烙印を押すようで気がひけます。 私も色々彼が喜んでくれると思って頑張って努力していることだってあるのです。(恥) でも、男の快楽の言いなりになるのは私はいやです。 恋愛にどちらが優位なんてありませんものね。 彼とはこれからもずっと一緒にいたいですし、今は信じるのが1番かな…という気持ちに落ち着いてきました。

その他の回答 (23)

  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.13

お酒を飲むと何でも適当になりがちですよね。 お酒で鈍ってるせいもあるし。 確かに、お酒を飲むといきにくくなるみたいです。 いきそうなのに、いかないとか、いきなりいってしまうとか。 今度からはその最中に、きちんとゴムがついているか、手で根元を触って確認するほうがいいと思います。まず、その必要があるのは、ゴムをつけていても、摩擦で中に入って取れてしまうこともあるからです。ゴムはきちんと使わないと、効果がありません。途中で抜いて確認するのはお互いしらけるので、気づいた時には確認するようにしましょう。男はゴムしないほうが気持ちいいけど、それをやってくれてます。女も面倒でも途中でそっと確認するくらいはやったほうがいいです。相手まかせにしていたって、痛い目に合うのは自分です。彼が責任を取って、中絶費用を出してくれたって、痛いものは痛いですし、傷つきますから。信じているのは大切なことだけど、それとこれは・・・。たとえば、「今安全日だからゴムしなくてもいいよ」って女が言ったとして、妊娠してしまったとします。彼が「おまえが大丈夫だって言ったから信じてたのに」って言われても、困りますよね。 sexは二人で楽しむものです。どちらかのためだけにしてることじゃないですよね。させてあげてるわけじゃないし、させてもらってるわけでもないと思います。どちらかだけにその責任とか、セキュリティーをまかせず、二人でやりましょう。二人の関係を大切にするのは、二人の努力だと思います。

noname#1374
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 まったくおっしゃる通りですね。 SEXはふたりでするもの。相手任せにしていては駄目ですね。 彼にもゴムをつけてもらってるんだから、私も最中であろうと時々ちゃんと着いているかくらい確認するようにします。 色々考えた末、もう今回の事は彼を信じて黙っていようと思います。 彼がはずした原因は快楽だけでなく、私のせいもあったのかも知れないと今は自分自身も反省しています。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.12

ごきげんいかがですか?neterukunです。 確かに酒飲んで酔って・・私はしませんね。 感度とか言う前になんか変なんです自分がないHってのは。 まぁ酒が強くないってこともありますが・・ 彼に対する批判のご意見が多いですね。 で、私は彼の立場に立って考えてみたことを書きます。 「なんで勝手にはずしたりするのか」・・・ ☆許してくれると思っていた。そんなに怒ると思わなかった。 「私の事を大事に思ってるんだったら2度とそんな事はしないで」・・・ ☆ごめん、反省してるよ、悪かった、でもショックだ。 「ほんとにもう嫌だからね」・・・ ☆ええかげんにせい!ひつこすぎる!何回も言うな! だと思います。はっきり言います。言い過ぎです!! 彼にしてみれば体の関係もかなりあって6年も付き合って 貴方以外にわき目も振らず(まぁチョットは振ったかもしれないけど) 貴方をかなり愛しているしもし妊娠してもちゃんと責任とる それくらいの気持があったんじゃないかなって思います。 それに長く一緒に居て「たまにははずしてみたい」 っていうの絶対あったとおもいますよ。 私が彼に怒るとしたら「酔ってはずしてするな!」ってことです。 感度がどうのというのはいいわけだし、 子供ができたら酔っ払ったときに間違ってできた子供になるでしょ。 そんなの子供がかわいそうですよ。 でも彼ってもし卑怯なら「酔ってたからつけるの忘れた」って 言い訳をしたはずです。でもそうじゃ無いと思います。 確かに避妊は大事ですよでもね、本来のことを考えてください Hは何のためにするか、子供を授かる好意ですよね。 欲しくてする行為ですよね。H=避妊は本来はおかしいですよ。 まぁいまは性病とかの関係もあり衛生面でも使うほうが良いんですが。 私は彼が外したのは貴方だからじゃないかなって思う。 単に快楽だけで外したわけじゃ無いと思う、だって 妊娠の危険性は外すことによってたとえ外出しでもあることくらいは わかっていると思う。貴方との間なら子供は欲しいって思ってたし、 貴方が激怒するとは思わなかったんではないでしょうか。 彼が「悪かった」っていった裏には貴方に対して 「僕との子供ならいらないの?」って少なからず思ったんじゃないかな? きっと貴方以外だったらつけていたと思います。 じゃぁ快楽のためにだけHするとしましょう。 彼毎回「このひとだけ!」って思ってる人に避妊具つけて しているわけですからHでストレスはたまっていますよ。 貴方となら本当は中で出したいんです、 彼は、いえ、普通好きな人となら普通そう思う。 Hするたびにストレスがたまるとそれって快楽? 彼の今回のことは確かに貴方とのHでのルール違反だと思います。 貴方はもし妊娠して彼も真剣に愛しているという状態で、 彼の子供だったら欲しいですか? もちろん、妊娠するのは貴方ですから貴方のほうが大変なのはわかっていますよ。経済的なこと環境のこと年令、時期、色々あるけど全部それを考えずに率直に イエス、ノーならどうなのかってことです。 イエスなら彼は反省してると思いますから今回のことは もう済んだことと考えてあげてはどうでしょう? 浮気・不倫に走っているわけじゃないんです。 貴方が好きだからしたことだと解釈してあげてください。 貴方がこのことにこだわってると不信感は貴方にも彼も大きくなります。 これは引きずっちゃダメです。 ノーなら彼のためにも別れたほうがいいです。 貴方が6年間のお付き合いで育んだ愛情じゃないですか。 悪意があったとは思えないです。 お二人のご多幸をお祈りしています。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

noname#1374
質問者

お礼

とても長い回答をいただき感謝しています。 そうですね。彼も可哀相なのかも知れません。 6年間、本当に色んな事がありましたが、いつも彼は私だけを見ていてくれたように思います。 もう子供は作らないと決めて彼も納得はしているものの、TVなんかで赤ちゃんが写って「可愛い~!」なんて話してると「いつでも作るよ」という彼。冗談っぽくても半分本気だったのでしょう。 私だって色んな状況が許されるのなら彼の子供は欲しいと思っているのです。 彼もなにもかも責任とる覚悟があるから、はずしてもそんなに怒ると思ってなかったのかも知れませんね。 今回私が怒ったので、彼は改めて避妊について考えてくれてると今は信じようと思っています。 6年間たくさんの喧嘩も乗り越えました。その中で学んだひとつですが、がみがみ言えば相手に伝わるってもんじゃないって事です。黙っていても誠実な人ならば気持ちは伝わると言う事です。 だから私はいつもあまりきつい言い方はしない方なんですけど、今回はしつこく言ってしまったと反省しています。 あんまりしつこく言うと、反省しているのにそんなに信用できないのか…と彼に不信感を抱かせる結果にもなり兼ねないですね。 いつも仕事が終ったら、電話をくれる彼。 今日もいつもどうりに話をしました。 なにもふれずに話しましたが、きっと彼の心には昨日の事がずっとあったに違いないと思っています。 もう今回のことにはふれません。 あたたかいアドバイスどうもありがとうございました。

noname#1371
noname#1371
回答No.11

あなたが怒るのは当然だと思います。怒ってください。 それで、ひとしきり怒ったあとは今後のことを考えましょう。彼との信頼関係に入ったヒビはなかなか元には戻りません。あなたが一度もってしまった疑心はすぐには消えないと思います。それでも、あなたに彼と付き合っていこうという意思があるかどうかが大切だと思います。 もしこれからも彼と付き合っていこうと思うなら、ただ彼が今後のセックスでちゃんとコンドームをするかどうかを確認するだけでは不十分だと思います。それではあなたは受け身に過ぎないですから。信頼関係の修復にはお互いの歩み寄りが大切なのではないでしょうか。 そこで、彼とこれからも付き合っていくことを告げた上で、彼と妊娠のリスクについてちゃんと話し合うようにしてはどうでしょうか。あなたが妊娠してしまうことは、もちろんあなたの体に負担がかかることも事実ですし、あなたと彼の将来設計にも影響を及ぼします。あなたが妊娠することが彼にとってもリスクなのだということを、彼に説明してあげてください。資料などもできれば用意したほうがいいです。中絶した女性の悲しい声や、中絶のリスクなどです。そうして、そういう女性を彼は恋人としてどのように受け入れるのか、聞いてみましょう。彼が避妊の重要性をちゃんと認識するようになれば、もうコンドームなしでセックスしようとはしないでしょう。もしそういう話し合いを面倒くさがって「うるさいな、ちゃんと付けるって言ってるんだから、もういいだろ」などと彼が言うようなら、やっぱり彼はあなたのことも、彼自身のことも、そして命そのものを大切にしていないのだと思います。 万が一、一度でもコンドームなしでセックスしたことが許せない気がするのであれば、残念ながらもう彼との関係はここまでになさるほうがいいでしょう。「ゴムをしなかったくらいで」という人がいるかもしれませんが、言わせおけばいいのです。別にあなたが間違ったことをしているわけではありません。 それから、回答とは関係ありませんが、生理直後のセックスは妊娠の危険性がありますので、コンドームなしではなさらないほうがいいと思います。

noname#1374
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ガンガンと彼に文句を言ったわけではないのですが、とりあえずは謝った彼を許そうと思っています。 今後も彼とは付合っていくつもりです。ただSEXの時には一瞬でもしばらくは今回の事が頭をよぎるでしょうね。 妊娠しては絶対に困る私と、妊娠して結婚でもできたら嬉しいと思っている彼とでは、やはり避妊に対する重大さのズレはあったのかも…と思っています。 でももう子供は作らないと決めた事、やっぱり妊娠したら困るのは彼も分かっていたはず。 彼に対しても彼の子供を産んであげられない申し訳なさも含め、今後の事をよく話し合ってみます。

  • zebra7
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.10

性的にお互いに求める物の違いは結構困り物ですよね。 ピル飲んではいかがですか? 避妊だけではなく、女性ホルモンのバランスが 良くなる為、生理も規則的になり、生理痛も和らぎます。 人によっては肌がきれいにもなるそうです。 特に男性ホルモンが原因の吹き出物には効果があります。 ピルを飲んでいる人で副作用がきついと言う人は私は 知りませんし、もし、副作用がきつかったら 辞めてしまえばいいと思います。 あなた次第ですが、恋人同士だとどうしてもSEXはする でしょうし、コンドームだけではかなり心配ですし、 交渉時の感覚もにぶりますし・・・ 試してみる価値はあると思いますがどうでしょう?

noname#1374
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ピルですか…確かに興味はありますが心配なのは副作用でした。それとずっと飲み続けていかなければならないのも大変だと思っていました。 低容量ピルっていうのでいいんですよね?それは薬局で買えるのですか? 1度真剣に検討してみようかと思います。 試してみて駄目ならやめればいいんですもんね。

noname#2212
noname#2212
回答No.9

 飲んだ後の自分というのはコントロールしにくくなるし、それでなくてもSEXする時は、自分の欲求を抑えきれないこともあるから生理の直前・直後でも絶対着けさせた方がいいと思いますね。  「邪魔だったから」っていう理由で着けなかったんだから、妊娠したらどうしようっていう不安が少ないような気もするし、ちゃんと反省してるような感じもしないように思ってしまいますね。  ここは、あなたがもっときつくいった方がいいと思うし、あなたがコンドームを着けさせる事を勧めないと、また繰り返して来ると思いますよ。    

noname#1374
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 変な話なんですが、コンドームは「着けて」と彼が言ったので私が着けました。 ですのでまさか…とびっくりしたんです。 きつく言っても当り前なのかもしれませんが、一応謝っているのだし今回はもうこれ以上何も言わないつもりです。いつまでも疑っていたら反省しているのにうるさいな~って逆効果な事もあるかも?って思ったんです。甘いですか? もちろんまた勝手にはずしたりでもしたら、もう信じられないですが今回初めてなので彼もここまで許されない事だとは思ってなかったのかも知れません。 私自身ももっと気をつけるようにしたいと思っています。

  • msmiyabin
  • ベストアンサー率20% (11/55)
回答No.8

男の人(って一括りにするのは悪いとはわかっているのですが)はそうですよね。 快楽の前には何も考えてないというか、後のことを気にすることができない。 そして終わった後に後悔するか、開き直るか。 本で読んだのですが男の人ってそういうものなのだそうです。 鵜呑みにするのはいけないですが、納得はしています。 でも、run-runさんが彼に不信感を抱きつづける必要はないと思います。 今回はrun-runさんが好きだからこそ、Hなことに夢中になってしまって、後の事を考えない行動に出てしまったのだと思います。 run-runさんの事を大切にしていないとか、Hだけが目的ということは絶対ないと思います。 前にも書きましたが、男の人ってそうなんですよ。 彼も絶対反省していると思います。文中からもそれがうかがえます。(もし私が彼に同じようにいったらしつこいと言われて逆切れされるでしょう。) だからといって、2度とないとはいえません。 run-runさんの言っている事を理解して、とことんまで反省してくれているのは普段の彼、いったんHモードになると普段の彼はどこえやら、もうHな事に夢中、、、という事になるかもしれないからです。快楽を目の前にしては男の人はその事しか考えられなくなります。 でも、いつもなら(Hモードといえども)ちゃんとしてくれるんですよね? それならば、これからは、お酒をたくさん飲んで感度が鈍くなっているような時はHをしないようにすればいいと思います。 そして、避妊に関してすべてを彼任せにしないで、run-runさんも最中に気をつければ(ちゃんと付けてくれているかチャックするとか、本当に危険なときはH自体をしないとか)完璧です。

noname#1374
質問者

お礼

とても納得できるアドバイスでした。 この一件だけを聞くと私が遊ばれているような印象を持たれるかと思うんですが、それは絶対にないと自信があります。 msmiyabinさんの言うとおり、Hモードに入って快楽に走ってしまったんでしょう。 でもこれでなにも言わなければ彼もまたしていいのかと誤解すると思うんです。 避妊に対しても彼まかせにはしていなかったと思うのですが、私ももっと最中に時々確認は必要なんだと感じました。 故意にはずさなくてもはずれてしまう事もあるようですし、私自身も反省すべき点があったと思っています。 今晩も彼と電話で話をしましったが、いつものように優しい彼でした。さすがにこのことについてはふれてきませんでしたし、私も何もふれませんでした。 今までの6年間、彼をそばで見てきた私です。もうないと信じようと今は思っています。 どうもありがとうございました。

noname#5768
noname#5768
回答No.7

こんにちは。 >私はキツ過ぎるのでしょうか? とんでもないです。はっきり言ったほうがいいです。 >膣外射精が避妊ではないことを今までも彼には話し彼もわかっているよう >だったのにどうして う~んrun-runさん 6年以上付き合っているけど彼は将来を考える対象にはなっていないのかな~ 結婚する人はべつよ~って感じだな。(確かに無責任っぽいもんね) これは決して悪いことではありません。当たり前のことです。 もちろん結婚を考えている人とする時もきちんと避妊を考えてしますが、 (相手の実家にお茶菓子持っていくのやだしね・・・) これが避妊に対してナーバスになっている原因かな~ >彼が心から反省し、もう2度とこんな事がないと信じていてもいい >のでしょうか? もう絶対SEXさせなきゃいいじゃん。

noname#1374
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに無責任ですよね。 でも彼は私との付合い自体は本当に真剣なもので、彼の両親含め、私に対して好意的に接してくれています。 結婚も私がうんと言えばすぐにでもすると思うんです。 これからの彼の態度を見てよく考えます。

  • duky
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.6

おはようございまーす。 run-runさんがかわいそうです。 文を読む限りでは、チョ-無責任に感じちゃいました。 ということは、仮にrun-runさんが妊娠してもおろさせられると思いますよ。 また同じことを繰り返すと思いますよ。 だから、run-runさんがもっと怒っているという態度を示すべきだと思いますよ。 同じ男からみても男って、「バカでアホで単純」ですからね。 もしかしたら、結婚したいという現われだったりして・・・??。 run-runさんをもっと大切にしてくれる彼を探す旅に出てみるのもいいのでは??

noname#1374
質問者

お礼

もっと大切にしてくれる彼ですか…そうですね。今回の彼の行為には私を大切に思う気持ちは快感に負けていたのかも知れませんね。 でもこの6年間の彼は私にとってかけがいのない存在だったのです。 だからこの一件を反省さえしてくれれば、これからも彼と仲良くしていきたいのです。だからこんなに悩むのです。 子供が出来て私が産めば彼は喜ぶと思います。 そんな彼だから心の底では許しているのかも知れません。 ただこのまま信じていてもいいのだろうかと不安になってしまって…。 これからの彼を見て、新しい旅に出る結果にならないように頑張ります。 アドバイスありがとうございました。

回答No.5

こんにちは。 >「つけてないの?」て聞くと「邪魔だったから」 「邪魔だったから」………つまり、あなたの彼はあなたとSEXしているのではなく、女性性器に入れたいだけのSEXしかしてないんですよ。 いくら生がいいといっても、もっと他に理由はないんですかね? せめて。 「ちょくせつオマエを感じたい」とか。 まぁ、どのみち期待は裏切られているべきで………。 他の方も回答されていますが、絶対に再犯しますよ。 解決方法としてはあなたの生理の前後しかやらない事にしましょう。 根本的にその行為自体をなくせばいいのです。 ちなみに、少しずつ出ている男の汁内に含まれる精子は、イク時に出る精子より受精能力も高く、濃度が濃いそうです。

noname#1374
質問者

お礼

少しづつ出るものの方が、イク時のものより濃度が濃いだなんて知りませんでした。 彼にも今度説明したいと思っています。 生理の前後だけ…というのは信じてないって事になりませんか? そんな付合いなら私はやめます。 これからの彼を見て判断しようと思っています。 アドバイスありがとうございました。勉強させていただきました。

noname#8658
noname#8658
回答No.4

>「つけてないの?」て聞くと「邪魔だったから」 彼には子供を育てる自信があるのでしょうか!? 私も独身時代そんな事も何度かありましたが、とても危険ですよね。 すごく無責任な事をしていたな・・・と思い怖くもなります。 run-runさんは決してきつくなんてありませんよ!

noname#1374
質問者

お礼

彼をかばうわけではないのですが、私が妊娠したら彼は産んでくれと言うし、経済的にも自信はあると思います。 ただ避妊しようとしていたのに、勝手にはずした彼の行為が信じられなかったのです。 きつくなかったかもしれませんが、多少しつこかったのかも…と頭によぎってしまいます。 本当に反省しているかは、これから先の彼次第ですよね。 無責任な行為だけは大人として絶対に避けたいです。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 膣外射精について

    先日彼氏とセックスをしました。 毎回セックスをするときには必ずコンドームをつけて、射精する際には膣外射精をするなど避妊する努力をしています。 先日もコンドームをつけてセックスをしていていて、射精しそうになったので、彼が抜いたときコンドームが破れていました。 基本的にセックスをするときにはずっと膣に入れっぱなしではなく、先日も射精する少し前までは破けていなかったと思います。 今まではきちんと避妊をしていただけに、コンドームが破けていたことにショックで心配です。 しかも、ちょうど排卵日前後(前回の生理が始まってから15日目)なので余計心配になってきました。 ピルかなにかで対処したほうがいいのかとも考えましたが、実は今海外にいるので、病院にいくとのちのちの保険やいろいろリスクが考えられてためらっています。 膣外射精だと避妊の確率はどれくらいなんでしょうか?? これから生理がくるまで心配がたえず、なんだかセックスがトラウマになりそうです。。。

  • 夫婦間の避妊

    結婚3年目1歳8ヶ月と5ヶ月の子供がいます。(年子) 私としては子供はとりあえずは2人でいいかなと思っており避妊をしたいのですが、主人は膣外射精が避妊だとおもっておりコンドームをしてくれません。一度コンドームを買ってつけてしましたが、どうも感度?がよくないらしく最後まで出来ないらしいのです。SEXは月1回と少ないのですが妊娠は回数関係ないから怖いです。はっきり言って次の生理がくるまで憂鬱です。夫婦間でいまさらですが、「コンドームしなくちゃSEXしない」っていったら上のような考えの人でも改めてくれるのでしょうか? それともSEXレスになる?(もともと主人は淡白なので)

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか?

    30歳の女性です。 生理開始予定日は12月24日でした。 昨日の1月11日にコンドームを使用せず、 膣外に出す形でsexをしました。 生理は不定期で(最近は30日周期) 12月29日に来たのが最後です。 今までストレスや疲れや ホルモンバランスの崩れ等で 生理が遅れた事は何度かあります。 先日sexした際に我慢汁?が出たあとに 挿入して、そのまま30分近く 中に入れたままが続いて その後 膣外射精をしました。 私はどちらかと言うと妊娠しやすい体質だと 思うのですが、今回 膣外射精でも 妊娠していれば とても嬉しいので 可能性だけでも知りたいです。 回答を宜しくお願い致します。

  • 妊娠してるでしょうか?

    前回生理が10月29日からで、周期は24日、11月5日にセックスしました。コンドームをつけ、膣外で射精しました。 なんとなくつわりっぽいのですが、妊娠しているでしょうか

  • コンドーム+膣外射精に関して

    コンドーム+膣外射精に関して 前の彼女とセックスしていた時は、妊娠しないよう、コンドームを付け、射精しそうになったら抜いて彼女に手でしてもらっていました。 しかし、今考えると、最後に彼女にしてもらうのはよくなかったなぁとか思っています。コンドーム+膣外射精で避妊しているというのはよく聞くのですが、その場合、最後男性が自分の手で射精しているものでしょうか?

  • コンドーム付きSEX 中出し or 外出し

    お世話になります。 コンドーム装着時における射精方法について、質問させて頂きます。 私が使用したコンドーム(オカモト株式会社製:ベネトン500-CA)の説明書によると、「射精後は、すみやかにコンドームを押さえながら、ゆっくりと膣外へ抜き出してください。」との記載がありますが、避妊効果を高めたいため、コンドーム付きで膣外で射精しています。 そこで質問ですが、コンドームを装着してSEXするとき、膣内で射精しますか。それとも、膣外で射精しますか。 皆様の方法をお聞きしたいです。 それでは、宜しくお願い致します。

  • 何かの病気でしょうか?

    いつもは、ほぼ正確な周期で 月に1度生理が来るのですが 前回の生理(7/4~7/10)から もう40日以上も来ていません 8/13 初めてのセックス 8/14 セックスの途中での出血(多量) 下腹部痛 8/15 セックスの途中での出血(少量) 8/16 下腹部痛 生理が来たと思い ナプキンを着けましたが 全然汚れていませんでした 血はすぐに止まる様です ちなみに3回とも膣外射精です いろいろな事がいっぺんに起こって どうすればいいのか分かりません… これらの事は全部 関係があるのでしょうか?

  • 妊娠?

    いつもお世話になっております。 前々回の生理は12/28~1/3。前回の生理は1/27~2/1までで、1/28、2/3、2/4、2/5、2/10、2/17、2/18に仲良ししました。そのうち、最初はコンドームをつけずに直前になってコンドームをつけたのが2/4。膣外射精が2/5、2/18です。 今朝、起きてから何となく気持ち悪くて…。勘違いのような気はしますが、どなたでもよいのでお答えいただけると助かります。 2/1 36.09 2/2 36.18 2/3 36.18 2/4   ― 2/5   ― 2/6 36.14 2/7 35.98 2/8 36.09 2/9 36.29 2/10 36.35 2/11 36.06 2/12 36.45 2/13 36.45 2/14 36.40 2/15 36.36 2/16 36.57 2/17 36.48 2/18 36.64 2/19 36.87 2/20 36.69 2/21 37.23

  • 妊娠の可能性

    妊娠は希望しておりませんが避妊コンドームをつけずにsexをしてしまいました 6月21日生理で6月28日コンドームをつけずにsexし膣外射精 その後7月12日コンドームをつけずに膣外射精で2回行いました 2回のうち最後は中に出してしまったといっており、どちらにしてもしんぱいです。 基礎体温はつけておりますが 2日の日を境に高温状態です。 生理周期は25日です。 先月は体温つけてはおりましたが 排卵日が定かでなく無排卵月経だったとあもいます。 今回は2そうにわかれており、いま高温9日芽くらいかと思われます 可能性を聞くのは意味がないと言うのは分かっておりますが分かる範囲で この状態で妊娠の可能性はあるか 教えていただけますか? 心配でなりません。 申し訳ありません よろしくお願い致します

  • コンドーム 精液

    昨日彼女とセックスをしました。 お互い妊娠は望まないので コンドームを装着して セックスをしました。 しかし射精をする時は 外で出しているのですが セックスをし終わったあと 彼女の膣を見るとほんの 僅かですが白い精液の ようなものが出ていました。 コンドームも破れては いないし膣外射精も したのですが セックスをしている最中 いわゆる我慢汁がゴムから 溢れ出ていたのでしょうか そして聞きたいのは もしかしたら精液かも しれませんが 我慢汁はそもそも白い ものなのでしょうか? 今すぐにでも産婦人科へ 行ってアフターピルの 処方を受けたいのですが どこも今日は診療を していないので明日の 朝一で彼女と行こうと思います 不安で昨日の夜も 寝ることができませんでした 何方かよろしくお願いします。