• 締切済み

妊娠の可能性

妊娠は希望しておりませんが避妊コンドームをつけずにsexをしてしまいました 6月21日生理で6月28日コンドームをつけずにsexし膣外射精 その後7月12日コンドームをつけずに膣外射精で2回行いました 2回のうち最後は中に出してしまったといっており、どちらにしてもしんぱいです。 基礎体温はつけておりますが 2日の日を境に高温状態です。 生理周期は25日です。 先月は体温つけてはおりましたが 排卵日が定かでなく無排卵月経だったとあもいます。 今回は2そうにわかれており、いま高温9日芽くらいかと思われます 可能性を聞くのは意味がないと言うのは分かっておりますが分かる範囲で この状態で妊娠の可能性はあるか 教えていただけますか? 心配でなりません。 申し訳ありません よろしくお願い致します

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • D-51abcd
  • ベストアンサー率20% (17/82)
回答No.3

独身かがわかりませんが、妊娠したく無いのにゴム無しでするのですか? 妊婦したく無いなら、ピルなどで妊娠し無いようにしたらどうですか? そのくらいわかりませんか。

noname#209030
noname#209030
回答No.1

可能性はある!と思います。後は日数の経過を看て下さい。それが嫌なら最初からゴム付けてでないとさせない!と言う信念で付き合いましょう。 それからホテルのゴムは使わない。悪戯で針で突いてる事があります。中で破れます。。。

関連するQ&A

  • 不妊になるのでしょうか?中出ししないで妊娠された方

    はじめまして。まもなく35歳で妊娠希望です。 彼が積極的ではないため、中出ししてくれず、いつも膣外射精です。コンドームは使っていませんので、妊娠するときはするだろうと思っていましたが、その状態で9ヶ月経ってしまいました。私は心配になってきましたが、彼はのん気なもので、まだ2人でいたいなどと言っています。 妊娠を希望して半年出来なければ不妊の疑いありというのをどこかで見たのですが、私たちの様に膣外射精しかしていない場合も当てはまるのでしょうか? この9ヶ月、基礎体温などは付けていなかったので、妊娠しやすい日を選んで仲良くしてきた訳ではありませんが(しかも膣外)振り返ってみると中には排卵日付近だったかなと思われる日もありましたが、それでも妊娠はしませんでした。 もう決して若くはないので私としては色々心配なのですが、彼がその気になって中出しするようになるまで打つ手はないのでしょうか? こんな状態ですが、基礎体温をつけて排卵日あたりに仲良くすることは有効なのでしょうか? 同じような経験された方いらっしゃいますか?また膣外射精で妊娠された方、どのような状態だったか是非アドバイスお願いします。

  • 妊娠の可能性について

    3月3日にsexをし膣外射精で 最終生理開始日が3月12でした 3月24日昨日sexをし膣外射精 基礎体温をはかっているのですが 3月22日がガクッと温度が下がり 3月23日少し上がり 3月24日は更に上がっておりました 排卵日になりますよね? 危険日なので避妊をするようつたえたのですが結局直前で装着せず 挿入されてしまい膣外射精となりました(;_;) 妊娠の可能性は高いでしょうか? またアフターピルを処方していただく場合費用はおいくらぐらいしますでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましてら できれば早めにご回答お願いいたします

  • 妊娠の可能性は?

    今月生理遅れて3日になります。1月4日~11日まで生理でした。排卵が23~24日ぐらいです。それから高温期のなりました。排卵日の二日後仲良しありですが膣外射精でした。 1月24日 36.72  25日 36.71  26日 36.84  27日 36.73   28日 37.07  29日 36.92  30日 36.90  31日 36.90 2月1日 36.93  2日 37.00  3日 36.96  4日 37.07  5日 36.98  6日 36.91  今日で高温期に入って14日目です。 もともと生理不順なので遅れてるだけなのか?妊娠なのか? もしできてたらうれしんですが......。

  • 妊娠の可能性 検査薬-陰性-の場合

    基本情報 ・二人目を考えつつ、膣外射精のHをしていた  (できたらできたでいいや・・・くらいな気持ちで前回の生理の5日目に1度だけ中だしした) ・月経周期はここ数ヶ月は30~31日(以前はもっと長いときもあり) ・たまたま前回の生理3日前から基礎体温を再開し、体温の落ちた日から生理があった ・前回の生理を含めた12日目に体温が落ち、おりものにまじって少量の出血あり(排卵出血では?と思っている) ・その、排卵日かも?と思っている日にも膣外射精でHあり ・その後体温は高温期に入ったとみられるが、何度か低い体温の日もあり ・高温期中、月経開始から16日目子宮がん検査をうけ、その後6日間程度の出血が続いた ・6日間の出血の5日目、生理のはじめのようなどろっとした出血が1回、翌日茶色ぽいのおりものがでた ・現在も高温期中で、月経開始から38日目、たぶん生理予定日から1週間だと思い検査薬使用---陰性 この状態でも、まだ妊娠の可能性はありますか? いろいろ考え過ぎたりすると、生理が遅れるというのはよくありますよね?そんな場合も高温期が続くのでしょうか? 高温が21日以上続いても、妊娠していないこともあるのでしょうか? 膣外射精は避妊ではない、とよくいいますが、膣外射精で(それも「中では出してない!」と主人は言い張っています)妊娠されたかたっていらっしゃいますか? できたらできたでうれしいのですが、あまり期待しすぎるのもどうかと思っています。 検査薬が陰性だった今となっては、あと1週間様子をみて再検査するしかないですかね?

  • 妊娠してるでしょうか?

    前回生理が10月29日からで、周期は24日、11月5日にセックスしました。コンドームをつけ、膣外で射精しました。 なんとなくつわりっぽいのですが、妊娠しているでしょうか

  • 妊娠してる可能性はあるでしょうか?

    2月の19日に生理がありました。その後いつも基礎体温を測っていたのですが、3月に入って一週間だけまともに計れず、いつの間にか高温期に入っていました。(2月28日は35.95。3月3日は睡眠時間が短いのですが36.06になっていました。その後高温期)ちなみに、生理周期は体調不良で生理が一度止まってしまってから、順調ではありません、3~5日の誤差があります。 3月6日に、コンドームをつけてエッチしたのですが、排卵日付近のような気がしてとても不安です。きちんとコンドームはつけました。処理の縛った時も漏れた感じはありませんでした。 次の生理予定まで一週間あるのですが、不安で不安で仕方ありません。気候や、花粉症・慣れない仕事のせいもあり体調がよくないのですが、これも妊娠の前兆??と不安を助長させています・・・ 妊娠の可能性はあるでしょうか・・・?あんまりにも不安なので質問してしまいました。すいません。 あと皆さんは、コンドームだけの避妊方法ではない人のほうが多いのでしょうか?世の中みんなピルやコンドームをした状態での膣外射精とか、すっごい努力をしてるのでしょうか・・・?

  • 妊娠?

    7/28に1回目はコンドームあり膣内射精、 2回目は1回目と少し時間を空けてお風呂に入ってからコンドームなし膣外射精の性交をしました。 前回の生理は、 7/4~7/10。 某アプリによると排卵予定日は7/21、 生理予定日は8/4でした。 基礎体温は測っていません。 また、8/6から3日ほど少量の茶色い出血がありました。 生理予定日から5日後の8/9、pチェックsで検査したところ陰性でした。 それから今日8/16まで生理が来ません。 時折乳首が痒かったり痛かったり、 下腹部がチクチク痛んだり気分が悪い時があります。 妊娠は希望していません。 自分が愚かなのは重々承知しています。 妊娠しているのでしょうか。 回答よろしくお願いいたします。

  • 基礎体温など併用して、外だしされてる方おられますか?

     今の彼とHするようになって8ヶ月経ちます。私は心配性なので、コンドーム&基礎体温を併用してます。しかし、11月と1月のデートの時の2回ですが、外だしでHしました。いくつか大丈夫だろうという理由があったからです。  ・生理周期は30~34日ですが、29日目とか生理直前。  ・基礎体温計をつけてて、低温&高温わかれてます。   余裕をみて高温期に入って10日目以降。  ・毎月、排卵日2~3日前に卵の白身状の透明の   オリモノがでます。  ・生理前の腹痛腰痛など認められた時。 11月&1月に2回だけ外だしで性交したのは以上の理由がすべてそろったからでした。「膣外射精」が避妊でないのは わかってるのですが、基礎体温とか併用して明らかに高温期とか確認できててもだめなんでしょうか?    「膣外射精」はダメです。というご意見でなくて、ウチも自分の排卵&基礎体温把握して、膣外射精です。みたいな方っておられますでしょうか?  よく、普通に毎回(基礎体温とか関係なく)生だよとかの方もいますが、そうではないです。

  • 助けてください!

    彼氏に無理やりコンドームなしでセックスさせられてしまいました。 中では出さなかったと言っていますが膣外射精は避妊にならないことは十分わかっています。 相談にのってください。 生理が終わったのは11月22日です。 私は毎日基礎体温をつけています。28・29・30日とぐっと体温が下がったので排卵期だと思うのです。 そして昨日1日と今日はだいたい高温といえる体温です。 高温期に入っても4日以上立たなければ安全とは言えないと耳にしたことがあるのですが、どうなのでしょうか。 私は病院へ行くべきでしょうか。 どなたが助言をお願いいたします。 性交渉をおこなったのは今日です。

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか?

    30歳の女性です。 生理開始予定日は12月24日でした。 昨日の1月11日にコンドームを使用せず、 膣外に出す形でsexをしました。 生理は不定期で(最近は30日周期) 12月29日に来たのが最後です。 今までストレスや疲れや ホルモンバランスの崩れ等で 生理が遅れた事は何度かあります。 先日sexした際に我慢汁?が出たあとに 挿入して、そのまま30分近く 中に入れたままが続いて その後 膣外射精をしました。 私はどちらかと言うと妊娠しやすい体質だと 思うのですが、今回 膣外射精でも 妊娠していれば とても嬉しいので 可能性だけでも知りたいです。 回答を宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう