• ベストアンサー

妊娠?

いつもお世話になっております。 前々回の生理は12/28~1/3。前回の生理は1/27~2/1までで、1/28、2/3、2/4、2/5、2/10、2/17、2/18に仲良ししました。そのうち、最初はコンドームをつけずに直前になってコンドームをつけたのが2/4。膣外射精が2/5、2/18です。 今朝、起きてから何となく気持ち悪くて…。勘違いのような気はしますが、どなたでもよいのでお答えいただけると助かります。 2/1 36.09 2/2 36.18 2/3 36.18 2/4   ― 2/5   ― 2/6 36.14 2/7 35.98 2/8 36.09 2/9 36.29 2/10 36.35 2/11 36.06 2/12 36.45 2/13 36.45 2/14 36.40 2/15 36.36 2/16 36.57 2/17 36.48 2/18 36.64 2/19 36.87 2/20 36.69 2/21 37.23

  • 4214c
  • お礼率75% (9/12)
  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

基礎体温を見る限り、2/11頃か排卵日のようですので、可能性のある性交は2/4.5になるかと思います。 また、生理周期を見ますと12~1月が30日周期ですので、次回の生理予定日も30日周期で計算すると2/26となりますよね。妊娠していなければ、排卵から生理までにかかる日数は長くても15日±2日ですので、2/26から15±2日遡った2/9~2/14頃に排卵のあった可能性が高いですので、妊娠するとしたらやはり2/4.5の性交の可能性が高いと思います。 この性交による妊娠であれば、今週末(2/25)には検査薬で反応が出ると思いますので、朝一の尿で検査薬を試されてみてくださいね。

4214c
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

回答No.4

失礼なことをお訊きしますが、生理二日目に仲良しされたのですね。 大丈夫だったんですか?

4214c
質問者

補足

大丈夫です。と大きな声では言えません…。 自分が情けなくなってしまいました。

  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3478)
回答No.2

前々回の生理開始日と前回の生理開始日を見るとその間の周期が30日間ですね。 今回も30日周期で生理になると考えると、次回の生理予定日は2/26ですね。 排卵日は計算上は2/11頃と予想されます。 ここで基礎体温データを拝見しますと、2/12から高温になっていますのでやはり2/11に排卵が起きているようですね。 性交もこの時期にしていますので、妊娠している可能性はあります。 2/21現在、高温期10日目ですね。 もしも妊娠するとしたら、ちょうど着床完了するような時期ですので、人によっては初期症状が出ないとも限りません。 でも妊娠の症状は生理前の症状にも似ていますので、気のせいという可能性も高いです。 今の時点では妊娠しているかどうかは判断できません。 2/26になっても体温が下がらず生理にもならなければ妊娠検査薬を使ってみてくださいね。

4214c
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • dropsky
  • ベストアンサー率18% (21/113)
回答No.1

はじめまして。 私は今妊娠3ヶ月です。 質問者さんの排卵日は17日~18日ごろですね。 そのころに、仲良くされてるようなので 妊娠の可能性はあると思います。 もし生理予定日から1週間経過しても 生理がなければ検査薬してください。 高温期が14日±2日以上続けば 妊娠しているかも知れません。

4214c
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性はありますか

    前々回の生理が9月30日から有り、前回の生理が10月28日から有り生理は毎回6日程生理があります。 今回は11月25日より生理が有り、11月29日(生理5日目)に何も避妊をせずに性交を行いました。 いつもは膣外射精での避妊を行っていたのですが初めて中だしをしてしまい妊娠の可能性がとても気になり、軽率な行動をとってしまた事を反省しています。 妊娠の可能性はありますか・・。

  • 妊娠してるでしょうか?

    前回生理が10月29日からで、周期は24日、11月5日にセックスしました。コンドームをつけ、膣外で射精しました。 なんとなくつわりっぽいのですが、妊娠しているでしょうか

  • 妊娠の可能性

    前回の生理スタート日は1/9、だいたい26日後に次の生理がきます。(次回は2/5頃の予定) Hした日は、1月12、19、20、21、26、27、28、29、31です。(だいたいですが…) 膣外射精もしくはコンドーム使用で、1日に2回の日もあります。(生々しくてゴメンナサイ。) 妊娠してる可能性はありますか?いつもより若干おりものが薄茶色っぽい気がします。 ちなみに36歳です。

  • 妊娠しているのでしょうか?

    初めて質問させていただきます。 前回の生理は12/28~1/3までで、1/4、1/8、1/14、1/15に仲良ししました。最初はコンドームをつけずに、直前になってコンドームをつけていました。通常は生理の3~4日前から下腹部が重い感じがし、茶色ぽいおりものがでて、しばらくすると生理がくる、というような感じです。今月も1/22くらいから下腹部に痛みを感じましたが、茶色いおりものはなくまだ、生理はきていません。少し心配になり、1/23から基礎体温を測り始めましたが1/23~26までは若干体温が高めです。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?どなたでもよいのでお答えいただけると助かります。

  • 妊娠でしょうか…?

    20歳のフリーター女です 6月5日に仲良しして(膣外射精です…バカなことしました…)6月9日が生理予定日なんですが、今までなかった軽い吐き気がするようになりました。吐き気といってもホントに軽いものなんですが。 私はかなり不順が激しくて1ヶ月遅れることもあるんですが今まで生理前に吐き気とかはありませんでした。 2、3日前に風邪をひいてたんでそれもあるかなって思ったんですけど気にし始めたら更に吐いてしまって…少しだけおなかもぐるぐるして気持ち悪いです。 こんなこと初めてで焦ってます。気にしすぎですかね? 体温はいつもと変わりないと思います。

  • 妊娠と避妊の正しい知識

    よく、生で膣外射精をするのは「避妊」だと勘違いされている人がいるみたいですが、 実際にコンドーム無しで膣外射精した場合妊娠した という方、もしくは知り合いで居た方はいるのでしょうか? ここのカテゴリーでの回答で上記の「膣外射精は避妊ではありません。カウパー液にも精子が居て妊娠します。」と知識を教えている人は沢山いましたが、 実際に「妊娠しました」とか「妊娠した人が身近でいます」という回答は見当たりませんでした。 私も膣外射精で妊娠する可能性があるという知識が あるのですが実際に居なかったのと、生理が少し遅れているのでこのような質問をしています。 よろしくお願いします。

  • 避妊と生理周期について質問です

    私のパートナーは、途中で元気がなくなってしまうことが多くて(結構、年上だからかもしれないし、私が原因かもしれませんが・・・)コンドームがあまり上手く使えません。着けてから、元気がなくなると、その状態で刺激を与えるのは難しく、外して、刺激して、また着けて・・・と言った感じです。私も焦りから冷静さをなくしてしまい、一度だけ膣外射精にしてしまいました。妊娠の可能性はあると分かっていましたが・・・。コンドームを着けて、途中で萎えてしまう場合、コンドーム以外の避妊の方が良いのでしょうか?その場合、どんな方法がよろしいのでしょうか? ところで、私は昔から生理周期がはっきりしません。28日だったり、よく遅れたりします。前々回の生理は5月22日から始まり、前回は6月27日からでした。しかし次の生理は、8月6日現在まだ来ていません。膣外射精をしたのは7月14日なので、妊娠も考えられますが、生理周期がばらつく場合は病院に行った方がよろしいのでしょうか? 特に調子が悪いと言ったことはありません。よろしくお願いします。

  • 着床出血(妊娠出血)ですか?

    至急、回答の程お願い致します。 前々回、前回の生理は7月31日、8月1日から始まりました。 8月10日と12日に、彼氏と仲良しになりました。 どちらの日も膣外射精で、コンドーム無しでした。 生理は定期的なきており、周期は30日~31日だと思います。 妊娠したか?が気になります。 一応、フライングで妊娠検査薬のクリアブルーを使い、8月29日の夕方7時位に検査しました。 5、6分位経っても反応はなく、線も出なかったです。 本日、8月31日に生理が始まったみたいなのですが、通常より色も薄く、濃くなる気配がないように感じています。 着床の時に出血がある場合に、生理予定日にあり、それも薄い色と聞きました。 私の場合、妊娠してる可能性はありますか? 着床出血か?ただの生理か? 気が気でなりません。 ぜひ、回答をお願い致します。

  • 妊娠

    質問なのですが 婚約している彼がいて 6/18から19の夜に仲良ししました。 ゴムなしでの膣外射精でした。 6/24.25にも同じ様な感じで 膣外射精しました。 基礎体温を測っていて 排卵日が6/21だと思うのですが 昨日(6/29)に普通にしんどくなり 吐き気、頭痛、眠気を伴いました… 熱を測ったところ37.9度まで上がりました。 でもロキソニンを飲むと その日に熱は下がりました。 そこから熱は上がることなく 頭痛と吐き気はまだ治っていません… 因みに基礎体温は今まで 高温期でも36.80~37.05位まででした。 ここ最近高めで 36.95、37.25となっています。 そして前回の生理が6/8で 生理周期が平均28日です。 そして、我慢汁の中に 微量の精子が含まれてるという情報と 入ってないと言う情報と 我慢汁で妊娠したんではなく 微妙に精子が出ちゃって それで妊娠したのに 我慢汁で妊娠したと勘違いしてるなど 沢山の情報があり過ぎて どれが本当なのかわかりません。 誰か教えてください。 お願いいたします。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    こんばんわ 生理予定日になっても、生理がこなくて不安になっています。 不安になっているのは、排卵日付近にセックスをしてしまったからなのですが・・・ 前回の生理は8月29日から 前々回の生理は7月28日からでした。 周期は安定していなくて、29日~32日周期です。 今月の生理予定日は、28日となっていました。 彼とセックスしたのは今月の16日です。 彼はきちんとコンドームをつけくれて、射精後もすぐ抜いてくれました。 抜いたあと、コンドームに空気を入れて漏れていないことも確認しました。 セックスをする際に、いつもよりぬめぬめしていたと彼が言っていましたが、これは排卵日の近くだからということが関係しているのでしょうか。 これらから考えて、妊娠してる可能性はありますか? また、生理の周期が毎回ずれるのですが、それはなにか原因がありますか? 教えてください。 妊娠したくないならセックスしなければいい、などという回答はやめてもらえるとありがたいです。

専門家に質問してみよう