• ベストアンサー

妊娠でしょうか…?

20歳のフリーター女です 6月5日に仲良しして(膣外射精です…バカなことしました…)6月9日が生理予定日なんですが、今までなかった軽い吐き気がするようになりました。吐き気といってもホントに軽いものなんですが。 私はかなり不順が激しくて1ヶ月遅れることもあるんですが今まで生理前に吐き気とかはありませんでした。 2、3日前に風邪をひいてたんでそれもあるかなって思ったんですけど気にし始めたら更に吐いてしまって…少しだけおなかもぐるぐるして気持ち悪いです。 こんなこと初めてで焦ってます。気にしすぎですかね? 体温はいつもと変わりないと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#169170
noname#169170
回答No.2

生理不順ということなので、なんともいえませんが… 本当に6月9日が生理予定日なのであれば、5日にはすでに排卵し終わっていると思いますので まず妊娠はないと思いますよ。 気にし過ぎると余計に生理が遅れたり、体調をくずしてしまうこともありますので 難しいとは思いますが今はあまり考えないようにした方が良いと思います。 今後のために、 基礎体温は測られていますか? もし測られていないのであれば、つけることをお勧めします。 それと、生理不順は病気の可能性もありますので病院に検査に行かれた方が良いと思います 生理不順の治療も考慮に入れて。 どうしても生でしたい時があるとしても ピルを飲んだり基礎体温をつけることで“ある程度”妊娠を避けられます。 (生理が定期的な方に限りますが…) しかしどの方法も100%ではないということをお忘れなく。 質問者様がパートナーと幸福なセックスをできることをお祈りします お大事に。

yui0113
質問者

お礼

無事生理来ました^^;よかったです…>< 生理前って体調不良て吐き気もあるんですね(´・ω・`) これからは基礎体温も測ってきちんとしようと思います。相手が好きだからって断るのも大事ですよね(苦笑) ベストアンサーお二人ともに送りたいんですがkyoudaizirouさんにさせていただきます^^* お二人ともありがとうございました。感謝感謝です*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

>こんなこと初めてで焦ってます。気にしすぎですかね? 心配ですよね。 気持ちはわかります。 膣外射精でも妊娠の可能性はあります。 とは言っても、挿入時間が短ければカウパーの量も少なく、 また全く中に射精していなければ、妊娠の可能性はかなり低いと言えるんです ◆挿入時間はどのくらいでしたか? ◆彼が抜いてから射精が始まるまでどのくらい時間がありましたか? しかし、過去の出来事をあまり気にしすぎてもしょうがないこと。 反省すべき点は反省し、今後どうすべきか考えるほうがいいと思います。 ◆なぜ膣外射精をしてしまったのか? ◆膣外射精をしたのは初めてか? ◆もし妊娠した場合、結婚できる相手か? 生で挿入した方が気持ちいいのは当たり前だし、、 一度してしまうと、次もそうしたくなる、それが当たり前に なってしまうんです。 きっと貴女も興奮によって理性が薄れ、快楽を求めてしまったんだと 思います。 ぐっと我慢することが大事だと思いますよ。

yui0113
質問者

お礼

今日の昼に無事生理来ました^^; 私自身そこまで気持ちいいとかそういうのに執着ないんです。ただ彼に甘くなっちゃうのがあってorz これからはちゃんと出来るよういろいろと考えてみます>< 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もしかして妊娠?

    前回の生理が4/29~5/6までだったのですが、 6/10になってもまだ生理が来ません。 生理が終わってちょうど2週間くらいのときに膣外射精でHをしました。 基礎体温はつけていませんが、最近少し熱っぽい気がします。生理前の胸のハリも1週間ほど続いています。 元から少し生理不順気味なのですが、気にしすぎなのでしょうか?

  • 妊娠していると思いますか?

    はじめまして。ちょこと申します。 未婚の28歳の女です。 彼とは膣外射精でHしています。 彼は、何時か結婚したいという話はしていますが、 今は彼の仕事が忙しく、ここ半月会っていません。 しかも、出張でこれから遠距離になる為、不安で質問させていただきました。 (検査薬については、反応が出難い体質だそう(お医者さんから言われました。)で、未だ、判断するには未だ時間がかかるようです。) そこで、ご意見を聞かせていただけませんか? 最終生理開始日:1月6日 生理周期   :30日前後 性行為    :1月14日、27日 (共に膣外射精です) おりもの   :2月7日・8日 (何時もは生理前々日・前日) 現在     :下腹部に違和感(張っている感じです)、         吐き気と言うよりは、少し気持ちが悪いです         (生理前とは違うような気がします) 基礎体温   :今回は、基礎体温をつけていませんでした。         遅れてると気がついてからつけ始めたので、2月6日        は既に高温期だったことがわかっています。

  • 妊娠の可能性は?

    今月生理遅れて3日になります。1月4日~11日まで生理でした。排卵が23~24日ぐらいです。それから高温期のなりました。排卵日の二日後仲良しありですが膣外射精でした。 1月24日 36.72  25日 36.71  26日 36.84  27日 36.73   28日 37.07  29日 36.92  30日 36.90  31日 36.90 2月1日 36.93  2日 37.00  3日 36.96  4日 37.07  5日 36.98  6日 36.91  今日で高温期に入って14日目です。 もともと生理不順なので遅れてるだけなのか?妊娠なのか? もしできてたらうれしんですが......。

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性について質問です。 前回の生理は7月5日からでした。周期は33日くらいなのですが、もともと不順で42日の時もあれば29日もあるという感じです。7月21.24は膣外射精していますが、8月に入って何度か性交渉しており、そのとき中出ししています。 今月に入り、生理前のような胸の張りや下腹部の違和感を感じましたが、今はそれも無く、先ほど検査薬で検査しましたが陰性でした。 もともと不順なため、排卵日などは基礎体温をつけないとわからないと思いますが、今の状況での妊娠の可能性はあるのでしょうか・・・。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠

    質問なのですが 婚約している彼がいて 6/18から19の夜に仲良ししました。 ゴムなしでの膣外射精でした。 6/24.25にも同じ様な感じで 膣外射精しました。 基礎体温を測っていて 排卵日が6/21だと思うのですが 昨日(6/29)に普通にしんどくなり 吐き気、頭痛、眠気を伴いました… 熱を測ったところ37.9度まで上がりました。 でもロキソニンを飲むと その日に熱は下がりました。 そこから熱は上がることなく 頭痛と吐き気はまだ治っていません… 因みに基礎体温は今まで 高温期でも36.80~37.05位まででした。 ここ最近高めで 36.95、37.25となっています。 そして前回の生理が6/8で 生理周期が平均28日です。 そして、我慢汁の中に 微量の精子が含まれてるという情報と 入ってないと言う情報と 我慢汁で妊娠したんではなく 微妙に精子が出ちゃって それで妊娠したのに 我慢汁で妊娠したと勘違いしてるなど 沢山の情報があり過ぎて どれが本当なのかわかりません。 誰か教えてください。 お願いいたします。

  • 妊娠?

    前回生理開始日 5月16日~ 仲良し 6月4日、5日、8日 (4日のみ膣外射精) 今回の生理予定日は 6月15日のはずなのですが まだきていません。 明日で2週間たちます。 私は生理不順ではないので、もしかして? と思っているのですが 先月からバイトをはじめて生活環境が変わったのが原因かもしれないと思い 検査はしないで生理を待っています。 しかし、今まで生理前1週間ぐらいから胸が張って走るのがキツかったり 腹痛、腰痛があったりなどしていたのですが 今のところ全くありません。 これ以上生理を待たずに すぐ検査したほうが良いでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    5月7日から初めて低用量ピル(ルナベル)を飲み始めました。 生理は5月4日から始まっていたので、4日目に飲んだことになります。その前に5月5日(生理2日目)に性交がありました。生、膣外射精です。 その後1日もかかさず、一時間以上のずれもなく毎日飲み続け、27日に1シート目を飲み終えて、今、休薬期間2日目です。 昨日と今日、つまり休薬期間1日目と2日目に性交がありました。膣外射精です。 今日あたり生理が来ると思うのですが、なにぶん、ピルが初めてなので避妊できているのか不安です。コンドームつけろよ、って話なのですが今は置いておいて下さい…。 5月5日の性交についてはピルの効果が問題外なのは分かっています。生理中でも妊娠の可能性があることも承知です。ただ、ピルを飲むまでは基礎体温をつけており、低温期に入ったばかりで排卵も終わっていたと思います(そんなの確実じゃないですが)。 ピルを飲んでいると副作用で体調が悪いこともあるため、妊娠に気付きにくいと聞きました。実際吐き気や頭痛、胸の張りが時々あります。 今も若干の吐き気と、猛烈な眠気があります。 質問は、一般的に休薬期間の何日目頃に生理は来るのか。 休薬期間中に生理が来なかったら妊娠しているということなのか、です。 バカなことをしたと思いますが、罵倒ではなく、妊娠の可能性について、よろしければ回答お願いします。

  • 着床出血についてお伺いします

    生理が遅れており 前回の生理が2月13日で 量はいつもよりかなり少なかったです 2月9日に性行為をし 2月13日生理(少ない) 風邪のため薬も飲み続けてました その後2月24日(膣外射精) 3月3日(膣外射精) という感じでした 体温をつけているのですが 極端な上がり下がりがなく 生理予定が3日過ぎた今日うっすら 生理ぽくもない茶色いおしるしていどの おりもののようなものがショーツについてました 通常25日周期なのですが 着床出血の可能性がありますでしょうか? それとも生理が遅れており不順なのでしょうか? 詳しいかたいらっしゃいましたら ご回答お願いいたします(ノ_<。)

  • 膣外射精 妊娠の可能性は大きいでしょうか?

    先日、 膣外射精で性交しました。 前回生理開始 11月9日 生理周期 29日 性交 11月23日 夜中 膣外射精 一度 11月24日 午後5時頃 膣外射精 2度 うち、一度は膣外射精の後すぐに性交し、また膣外射精しました。 今月から基礎体温を付けているのでデータはありませんが、 生理周期は狂わないので、性交した辺りが排卵日付なのかな?と思っています。 補足です。 ここ最近基礎体温を測っていますが、 23日から27日で急激に体温が上昇しました。 この辺りが排卵日でしょうか? 質問以外の返答はご遠慮願います。。 ご返答よろしくお願いします。

  • 排卵日付近に膣外射精 妊娠してるでしょうか?

    先日、 膣外射精で性交しました。 前回生理開始 11月9日 生理周期 29日 性交 11月23日 夜中 膣外射精 一度 11月24日 午後5時頃 膣外射精 2度 うち、一度は膣外射精の後すぐに性交し、また膣外射精しました。 今月から基礎体温を付けているのでデータはありませんが、 生理周期は狂わないので、性交した辺りが排卵日付なのかな?と思っています。 補足です。 ここ最近基礎体温を測っていますが、 23日から27日で急激に体温が上昇しました。 ご返答よろしくお願いします。