• 締切済み

妊娠の可能性は?

今月生理遅れて3日になります。1月4日~11日まで生理でした。排卵が23~24日ぐらいです。それから高温期のなりました。排卵日の二日後仲良しありですが膣外射精でした。 1月24日 36.72  25日 36.71  26日 36.84  27日 36.73   28日 37.07  29日 36.92  30日 36.90  31日 36.90 2月1日 36.93  2日 37.00  3日 36.96  4日 37.07  5日 36.98  6日 36.91  今日で高温期に入って14日目です。 もともと生理不順なので遅れてるだけなのか?妊娠なのか? もしできてたらうれしんですが......。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#80100
noname#80100
回答No.2

>もともと生理不順なので >排卵が23~24日ぐらいです。 排卵は病院で見てもらって解ったんですか? 排卵日が確実ならば >排卵日の二日後仲良し では妊娠の可能性は薄いかと。 卵子の寿命は1日で更に受精能力は8時間と言われていますから。 排卵日が基礎体温等からの自己予測にすぎないのであれば、可能性があるかもしれませんが。。。 妊娠検査薬を試されるならば、チェックワンファストで来週の月曜ですかね。 妊娠していたら、フライングで今日くらいでも反応があるかも。

  • zawayoshi
  • ベストアンサー率31% (302/946)
回答No.1

無いとは言い切れませんね。 ただ、まだ妊娠検査薬に反応する時期じゃないと思いますので、用意した妊娠検査薬の判定期間に突入してから検査されるといいと思います。 おめでただったらいいですね。、

関連するQ&A

  • これは妊娠なのでしょうか?

    私の彼女の事なんですが、ちょうど排卵が来るのが元旦前後だと言う事だったのですが 高温期も来ず、生理が来る気配がなかったので 元旦の日に仲良くしました。(膣外射精) そして今日1/29まで生理が来ず、大分遅れている様子でした。 元々生理不順の体質で、疲れなどからたまに遅れる事があるそうでしたが・・・。 1/28まで高温期になる事もなかったのですが、今日29日になって 胃のムカつきと、体調のダルさ。そして高温期に入ったようです。 妊娠した場合の高温期の入るタイミングなど個人様々だと思うのですが これは妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • ??妊娠の可能性ありますか??

    妊娠を希望しています。 生理不順なので、なかなかタイミングとかわからないんですが、 今回はもしかしたらと思って質問させてもらいました。 前回の生理は7月29日から約6日間でした。 基礎体温はつけてますが、なかなか高温にならず。。。暑さと冷房のせいでバラバラ。 8月31日から9月1日にかけて、すごくのびるオリモノがでました。 汚い話、トイレに行ったらすぐわかりました。 のびるオリモノが出ると排卵日付近だと聞いたことがあるので、9月2日に仲良ししました。 9月3日からの基礎体温は(2日は未計測です) 9/3 36.28 9/4 36.72 9/5 36.57 9/6 36.85 9/7 36.88  9/8 36.88 9/9 36.63 9/10 36.75 9/11 36.81 9/12 36.67 9/13 36.84 9/14 36.80 自分では3日くらいが排卵だったのかなぁって思います。そうするとタイミング的にはいいですよね?? ここ数日お腹の張りと腰痛、夜中、体温が熱すぎてなかなか眠れないとかはあります。 生理不順ですが、高温期に入るとだいたい14日で生理はきちんときます。 生理周期はバラバラで今回は今日で48日目、前回は39日、その前は32日と本当にバラバラなんです。。。 もし今回妊娠じゃなくて生理が来たとしたら、私たち夫婦に何か問題があると思ってもいいんでしょうか?? まだ検査薬をするには早いですよね?? 妊娠を希望してるので、毎日がドキドキです。 よろしくお願いします

  • 妊娠してるのでしょうか?

    閲覧いただき、ありがとうございます。 ベビ待ちの30歳です。 昔から生理不順で、今はだいたい33日周期です。 基礎体温は今年からつけ始めておりますが、今期はいつもと様子が少し違くて、いつが排卵日だったのか判断しかねます。 前回生理日6月28日でそこからの基礎体温になります。 6/28 36.05 生理開始 6/29 36.29 6/30 測り忘れ 7/1 36.23 7/2 測り忘れ 7/3 36.33 7/4 36.32 7/5 36.20 7/6 36.29 仲良し 7/7 36.28 7/8 36.25 7/9 36.39 7/10 36.35 7/11 36.26 7/12 36.52 7/13 36.41 仲良し 7/14 36.11 7/15 36.11 7/16 36.24 7/17 36.07 排卵日? 7/18 36.34 7/19 36.50 7/20 36.61 仲良し 7/21 36.63 7/22 36.52 7/23 36.73 7/24 36.70 7/25 36.80 7/26 36.79 7/27 36.77 7/28 36.77 7/29 36.86 7/30 36.79 7/31 36.80 生理予定日? 8/1 36.77 体温は低いので、いつもは高温期でも36.73が最高でそれも毎月1回か2回しかでません。 36.8台がでたのは、計測しだしてはじめてです。 今月になって少し基礎体温があがって、初めての周期です。 7月17日が排卵日だと思っておりました。 そして、高温期5日目ほどから、足のつけ根も痛みだし、少し期待していたのですが、7月31日 にフライングで妊娠検査薬試してみましたが、陰性でした。 7月17日が排卵日ではなかったということでしょうか? 昨日の時点で陰性ならば妊娠の可能性はないでしょうか?? 低温期から高温期の移行がなだらかなのではっきりとした排卵日がわかりかねます。 くるなら早く生理きてほしいのに、体温もまだ下がらないので淡い期待をしてしまいます。。 あと少し待てば結果はわかることは承知の上ですが、いてもたってもいられず、質問させていただいました。 まとまりのない文章で申し訳ありませんが、 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性。

    妊娠を望んでから、約8ヶ月がたちます。 前回の生理は3/13で、周期はだいたい28日です。 今月生理予定日は昨日なのですがまだきていません。 高温期が今日で16日目。36.74度で毎回の高温期と同じでぐっと下がったわけでもありません。 排卵日付近で夫と仲良ししたのは、3/23と3/26です。 妊娠の可能性はありますでしょうか? 検査薬を試すのはまだはやいでしょうか?

  • 教えて下さい。妊娠の可能性はありますか?

    初めて質問します。 妊娠希望の28歳です。 基礎体温はつけているのですが周期がいまいち定まらず困っています。 基本的には30~36周期くらいだと思います。 普段は高温期は36.7~36.9・低温期は36.4前後だと思います。 グラフは一応二層になっているので排卵はあると思うのですが・・・ 今月の基礎体温です。妊娠の可能性はありますか? 10月13日 1  36.50  生理    14日 2  36.65  生理    15日 3  36.48  生理    16日 4  36.52  生理    17日 5  36.76  生理    18日 6  36.48    19日 7  36.54    20日 8  36.58    21日 9  36.68    22日 10 36.54    23日 11 36.56    24日 12 36.62    25日 13 36.45    26日 14 36.49    27日 15 36.60  仲良し    28日 16 36.57    29日 17 36.47    30日 18 36.53  仲良し    31日 19 36.52 11月 1日 20 36.45  仲良し     2日 21 36.42     3日 22 36.63  仲良し     4日 23 36.48       5日 24 36.92     6日 25 36.70  仲良し     7日 26 36.72     8日 27 36.57  仲良し     9日 28 36.52    10日 29 36.69      11日 30 36.63    12日 31 36.72    13日 32 36.66    14日 33 36.65    15日 34 36.72    16日 35 36.70    17日 36 36.94 5日に体温が上がったので高温期になったと思ったのですが、途中で36.5度くらいになり違ったのでしょうか? 高温期に体温が下がっては妊娠の可能性はないでしょうか? 生理周期が前回は38日     前前回は58日    前前前回は28日     その前は31日     その前は30日とばらばらなんです>< また、この体温ですといつぐらいが排卵日と考えてよいですか? ここ2.3日生理が来る前の腰の痛みや頭痛があります。 おりものが少しありさらっとしています。 また、検査薬などでしらべるのはいつ頃がよいのでしょうか? うまく書けなくてわかりにくいかと思いますがよろしくお願いします。      

  • 妊娠希望です。妊娠の見込みはありますか?

    5/18日仲良し 5/19日排卵検査薬陽性。 生理周期28~32 最終生理5/6 排卵後高温期 1日目36.67 2日目36.61 3日目36.67 4日目36.50 5日目36.67 6日目36.61 7日目37.00 8日目36.90 9日目36.92 10日目36.85 11日目36.99 12日目36.80 高温期12日目の今日、体温少し下がりました… もう妊娠の可能性はないでしょうか? 11日目妊娠検査薬しましたがやはり 見事なまでの真っ白でした… そして毎月生理前かなりの頭痛があるのですが 今日も頭痛いです…6/3生理予定です。 生理の前兆かな? でも普段こんなに36.90~37.00まで上がることは ないし高温期もガタガタで今月こんなにキレイな グラフになることないからどこかで期待する 自分がいたり…まだ可能性はあると思いますか? 先輩ママさんのお話聞かせて 下さい(;_;)

  • 妊娠の可能性はありますか?

    はじめて質問させていただきます。今月から新しい仕事に就いたのですが、まさかとは思うのですが妊娠したか気になるのでみなさんのご意見をお聞きしたいのです。 生理周期は不定期です。30日でくることもあれば、2ヶ月近くあくこともあります。基礎体温も生理開始の目安になればと時々計ってますが、排卵はあり(すでに子供がいます)高温期14日位で生理がきます。(低温期が長いようです) 前回の生理が8月31日から約5日間ありました。(生理が不順なのであまり参考にはならないとおもいますが)9月23日深夜旦那と仲良くしました。てっきり排卵は済んでると思ってたのですが、あわてて翌朝から体温を計ってみました。すると、まだ低温期だったらしく26日に体温がガクっと下がり(35.98)27日に36.69度になって、また28日に36.31度に下がりました。29日以降今日まで36.7度台が続いています。関係ないとおもいますが、夜計るとずっと37度台の微熱が続いています。26日、28日のどちらが排卵日の可能性があるでしょうか?また23日の仲良しで今回妊娠している可能性はあるでしょうか? もちろん妊娠していれば嬉しいのですが、新しい職場についたばかりなので少し複雑です。

  • 妊娠の可能性

    排卵日付近に膣外射精で3日続けて仲良くしました。 高温期1日目から胸の張りがあり、高温期3日目から下腹部痛が4日程度ありました。(チクチクというより、ズキズキやだるい感じ) 今生理予定日1日前なのですが、4日前から下腹部痛やだるさもほとんどなくなってしまい、胸のはりも昨日くらいから少し張っている程度になってしまいました。 普段から、生理前に少し胸が張る程度で特に下腹部痛もなく生理になるのですが、今回はいつもと違うような感じがあるのできになりました。でも、調べていても症状が強くなることはあっても治まるというのを見たことがなかったのでやっぱり妊娠はしていないのでしょうか? 結婚したばかりで、まだ妊娠は考えていなかったのですが、いつもと症状が違うと思い出してから、なんだかワクワクソワソワしてきてしまいました。 もし、できていれば嬉しいのですが。でも膣外射精なので可能性は低いのかなぁ・・・。

  • 今周期は、妊娠の可能性はゼロでしょうか?

    赤ちゃんを望んでます。 最近、基礎体温を再開しました。 生理周期は35日~40日くらい 前回生理は12月13日なので、今日で28日目です。 今月の生理予定日は1月17日~22日くらい 基礎体温は、排卵と思われるガクンと下がる体温もないし、今日も高温期には入ってません。 今回は(今月の生理がくるまで)、これ以降、夫と仲良ししても、妊娠の可能性は無いでしょうか??

  • 妊娠の可能性

    1月11、12,13日に彼とエッチしました。 11日にしたとき、射精してしばらくしてから抜いたんですが彼のが小さくなっても動いてしまったためゴムが外れていました。慌てて探したら抜けた状態で私の方に残っていて、精液はゴムの中に入っていました。 でも妊娠するんじゃ・・・って不安になりました。 今月は19日に生理が来て今日で6日目ですが、今朝の体温が少し高めだったんです。(私は高温期が短くいつも10日くらいしかないので、排卵日は9日くらいだったと思われます。) 今月の生理がきたから妊娠してないと安心していいのでしょうか?以前、友人に「その月に来ても次に来ないと可能性あるよ!」と言われたので不安です。妊娠検査薬もあと1週間待たないとつかえないので・・・。妊娠の可能性はあるんでしょうか。

専門家に質問してみよう