• ベストアンサー

会えない彼の気持ち

彼は仕事がとても忙しくここ4ヶ月会ってくれません 些細ながらもメールは彼の方から毎日必ず送ってくれたので一日に一回でも思い出してるならいいかぁ・・・なんて思ったりして今まで我慢してました でも普通に考えたらそこまで会えないのも変じゃない?と思い始め 「他に彼女が出来たとか会う気が薄れてきたとかだったらおしまいにしたい。メールでいいから断ってくれたらそれで終わりにする」と送った所 「会えないのは申し訳ないけど待てるなら待ってて欲しいんだ」と返事が届きました が!そう返事がきてから全く音沙汰なくなりました・・・ だったら最初からさよならって言ってくれればいいのに 不完全燃焼のまま終わった感じです なんでまだ期待しても言いような事言って逃げたんでしょうか? ほんと訳がわかりません ひとつ言えるのは彼は私が想ってる程好きじゃなかったって事でしょうけど・・・ かなしーーーーーーーー!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18311
noname#18311
回答No.1

質問になってない気もしますが(笑)。 4ヶ月はちょっと辛抱しすぎましたねえ。遠距離でないんなら、明らかに相手の怠慢ですよね。一年に何日かしか休みのないタレントさんだって、彼女作ってるわけですからねえ。 悔しいのはすごくわかるけど、パーッと憂さ晴らしして、次に行ったほうがいいですよ。今回の件は、事故だと思って、忘れましょう。

newcourse
質問者

お礼

怠慢と言ってくれてありがとうございます(笑) これは事故ですね。 少し待ってみようとか色々考えましたが・・・ そんな事してから化石になりますね 簡単に割り切れないけどがんばります ありがとうございました

その他の回答 (1)

• ken2pa
回答No.2

彼の年齢はいくつでしょうか?まあ・・年齢には関係ないとも思いますが現在、彼の心にあなたのことを占める割合は少ないと思います。嫌いにはなっていないかもしれませんが、あなたが思うほど彼はあなたとのことは考えていないはずです。悲しいことかもしれませんが人の心は縛れないし、縛ろうと考えたりすると相手は逃げて行ってしまうものです。彼のことは早く忘れ新しい出会いを求めて幸せを掴んでください。

newcourse
質問者

お礼

ありがとうございます 待って欲しいと言われた時点で期待していたのですが 自分の都合のいいように解釈しようとしていただけで 実際向こうはなんとも思っていなかったんですね さっさと忘れます