• 締切済み

おすすめの包丁

出来ればステンレス製で、刃渡り21cmほどのお手頃な包丁をご存知の方がいましたらご一報下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• xxnyonxx
回答No.3

ヘンケルスの包丁はいかがでしょう? 私も使っていますが切れ味はいいですよ。 HPを見てみたら種類もたくさんあるようですし、ご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.zwilling.jp/
noname#187593
質問者

お礼

ご回答有難うございました。参考にさせていただきます。

• pez-com
回答No.2

グローバールの包丁はいたがでしょうか?うちではペティナイフ13cmを使用しています。切れ味も大変よく手になじむと思います。

参考URL:
http://www.yoshikin.co.jp/
質問者

お礼

noname#75315
noname#75315
回答No.1

ん~、単純に安物という類でいいのであれば、量販店に行けば1セット1000円以内で売っているものなんてのもありますけれど。 ちゃんと研げば、なかなかの切れ味になりますよ。

質問者

お礼