• ベストアンサー

仲直りする方法

arrmの回答

• arrm
回答No.5

人間というのは、幼稚で変にプライドが高いのが8割です。…私を含めですが。 ちなみに男は10割だと思います。 相手は追いかけられれば、逃げる。相手は追いかけられれば、貴方より優位な立場になり貴方が逃げない安心感で浮気をする。 これは、世の常です。 友人のアドバイス通り距離を置くのも良い案だとはおもいますが、その距離を置いている間は、たぶん貴方は、相手に対する気持ちが大きくなってしまうと思います。 付き合っている訳ではないなら、これを機会に思い切って告白し整理をつけるのもひとつかと。 告白された相手を振るということは、基本的にはもう恋愛関係にならないと意思表示する事になるとおもいますので、相手も真剣に考えてくれるのでは無いでしょうか? 健闘・好転をお祈りしております。