• ベストアンサー

頭文字D FOURTH vol.12 23話の中の音楽名知っている方いますか?

頭文字D FOURTH VOL.12 23話の中で、S2000がAE86を抜くときの音楽名知っている方いますか? ”ギンマ ギンマ ギンマ ギンマ ”という所です。 このCD売っているのかなーー。  題名だけでも知りたいと思いますが、知っているかたいますか?

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunu-
回答No.1

おそらく  CHEMICAL LOVE/KEVIN & CHERRY だと思います。 SUPER EUROBEAT VOL.167に収録されています。 間違っていたらすいません。

chieminori
質問者

お礼

この曲ですが、頭文字Dの中の音楽と一寸違うような気がします。  試聴で聞いただけなので何とも言えません。頭文字Dの中の音楽は、つなぎ合わせたのかもしれないですね。  今度、CD買いに行こうかと思います。  有り難うございました。