• ベストアンサー

頭文字D FOURTH vol.12 23話の中の音楽名知っている方いますか?

 頭文字D FOURTH VOL.12 23話の中で、S2000がAE86を抜くときの音楽名知っている方いますか? ”ギンマ ギンマ ギンマ ギンマ ”という所です。 このCD売っているのかなーー。  題名だけでも知りたいと思いますが、知っているかたいますか?

  • 音楽
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sunu-
  • ベストアンサー率31% (39/123)
回答No.1

おそらく  CHEMICAL LOVE/KEVIN & CHERRY だと思います。 SUPER EUROBEAT VOL.167に収録されています。 間違っていたらすいません。

chieminori
質問者

お礼

 この曲ですが、頭文字Dの中の音楽と一寸違うような気がします。  試聴で聞いただけなので何とも言えません。頭文字Dの中の音楽は、つなぎ合わせたのかもしれないですね。  今度、CD買いに行こうかと思います。  有り難うございました。

関連するQ&A

  • 頭文字D Fourth Stage

    You Tubeで流れてるんですが [Initial D Fourth Stage VOL.2 : EK9 vs 86] で使われている曲、たぶん二曲あるんですが、わかる方おられたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 頭文字D Fourth Stage の次は?

    アニメ頭文字Dが好きでシリーズをずっと見てきましたが Fourth Stage の次回作って無いのでしょうか? どなたか情報お持ちの方いらっしゃいませんか? 宜しくお願いします。

  • 頭文字D Fourth Stage

    頭文字D Fourth StageでFDの啓介とGTRの星野がスレ違うシーンで流れていた曲が、色々探したけどドラマで流れていた曲と一致しません。ネットに記載されている曲でなく以前使われた曲かとも思います。宜しくお願い致します。

  • 頭文字D

    私は、頭文字D4をやってるのですが、走ってるときの音楽がかっこよかったんですが、どこかのサイトで視聴したりできるサイトとかありませんか? あと、いろは坂の夜に流れてる曲の題名も教えてください。

  • 頭文字D FOUTH VOL.12で終わったけど。...

     頭文字D FOUTH VOL.12で終わったけど。...(DVD) 続きって有るのでしょうか? いつも楽しみに見てたのですが。残念です。  あと、バリバリ伝説のDVD て有るのでしょうか? マンガでしか見てないのですが。DVDがあるといいなーー。

  • 【アンケート】 頭文字Dで好きなシーン

    皆さん、こんにちは。 アニメ 頭文字Dにはまってから、DVDを借りて見るようになりました。 アニメ 頭文字D を見た中で好きなシーンはありましたか? ファースト、セカンドとか関係なしでいいです。 僕は Fourth Stage の6話の「ブラインド・アタック」がお気に入りです。 皆さんのお気に入りを教えてください。

  • 頭文字D THE MOVIEの音楽ジャンル

    最近、実写版の頭文字Dを見て内容はまあまあでしたが、音楽が結構好きでした。なので、Soundtrackを買いました。やっぱりなんかフィーリングがあうっていうのか、そういう感じです。 そこで、頭文字Dに使われている曲のジャンルが知りたいです。 1,2曲目のIntro、The God on the wheelの後半にはヘビメタの要素があるかなぁとは思っているのですが、we rollとかは・・・どうなんでしょう。 3曲とも基本は静かな重低音で、時々メタルみたいに盛り上がるんですが・・・。 どなたか、ジャンルがわかる方はいらっしゃらないでしょうか。別のCDにも手を伸ばしてみたいなぁっと思っています。

  • 頭文字D 

    頭文字Dで出てくる車の中で一番好きな車は何ですか?(ちなみに私は啓介のFDです)

  • 頭文字Dの曲について

    頭文字Dで運転中に流れるいろんなカッコイイ曲ありますよね、それをアルバムにしたCD出てませんか? 教えてください。できればURLもお願いします。

  • 頭文字Dの題名について

    大人気のマンガ頭文字Dのタイトルの由来ってご存知の方おられませんか?以前にどこかで触れられていたような気がするのですが....DはドリフトのDとかゆってて分かる人には分かるタイトル名とか言ってた記憶もあるのですが.....ご存知の方おられましたらよろしくお願いしますm(__)m