chieminoriのプロフィール

@chieminori chieminori
ありがとう数77
質問数24
回答数16
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
35%
お礼率
51%

  • 登録日2002/06/01
  • タイヤ選びでおしえて!

    トヨタ・オーパに乗っています。30,000キロを超え、そろそろ溝もなくなりかけているので、交換を考えています。タイヤサイズは185/70R14。 ただ今、候補に上げているタイヤは、ブリヂストンREGNO GR-9000、ブリヂストンB-style EX、ダンロップDIGI-TYRE ECOです。 値段の差が、品質の差なのでしょうか? 特に性能にこだわっているわけではありません。(何を持って性能というのかわかりませんが・・・。) 一番考慮していることは、通勤に使うので、磨耗が早いタイヤははずしたいと思っています。ウェブ等でいろいろ調べたのですが、どれもこれと言った決め手が見つかりません。この3本だと値段だけで決めてしまってよいものなのでしょうか? ご教授願います。

  • ディズニーTDLサンルートプラザ東京宿泊、荷物をどうするか・・

    来月京都から夜行バスでTDLに行ってサンルートプラザ東京に宿泊します。夜行バスがTDLに着くのは7:30頃です。 荷物をどうしようか悩んでおります。サンルートはオフシャルホテルなので、ウェルカムセンターで荷物を預けると無料で届けてくれるそうですが、ウェルカムセンターは、TDLから歩いてすぐですか?? ディズニーのモノレールで行った方が早いのでしょうか?? 開園したらすぐに入場したいので、色々把握しておきたいと思っています。 それと、旅行会社で購入したパスポートの引き換えをしなくてはならなくて、その引き換え時間が8:00~です。ウェルカムセンターも8:00~で、どう行動しようか迷ってます。ウェルカムセンターでも旅行会社で購入したパスポートを引き換えしてくれるとディズニーのHPに書いているのですが、旅行会社(JTB)から聞いていないのではっきりわかりません・・ 二人で行くので、一人に並んでもらって、もう一人が荷物とパスポート、というのも考えているのですが・・できれば二人で行動したいと思っております。12月7日に行きますので、開園は9:00です。 アドバイスお願いします。

  • 文字が入力できない。キーボード間違って触ったかな?

    キーボードを無意識にさわってしまって、何かロックされたらしく、何も入力できない状態になっています。今は違うパソコンから質問していますが、どうやってロックしてしまったのでしょうか?また解除するのはどうしたらいいのでしょうか?

  • エクセル:全角⇔半角変換

    エクセルで半角(全角)で打った英数文字を全角(半角)に 「一括変換」する手順を教えてください。

  • 腕時計の名前が分からないです

    以前、フリーマーケットで腕時計を購入したのですが時計の知識が全くと言っていいほど無く、カルティエのものとしか分かりません。 外見は http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t5842375 のものとと酷似していますが私のほうのベルトは黒く、箱等の付属品も無かったので確証が持てません・・・ 表面の文字は [Must de Cartier] [SWISS MADE] 裏面の文字は [Cartier Paris] [ARGENT] [PLAQUE OR G 20M] [SWISS] です。 お気に入りの時計なので名前を知りたいです。 どなたかご存知でしたらよろしくお願いします。