• ベストアンサー

頭文字D Fourth Stage

You Tubeで流れてるんですが [Initial D Fourth Stage VOL.2 : EK9 vs 86] で使われている曲、たぶん二曲あるんですが、わかる方おられたら教えてください。よろしくお願いします。

noname#175870
noname#175870

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tvsb2007
  • ベストアンサー率87% (99/113)
回答No.2
noname#175870
質問者

お礼

追記ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • tvsb2007
  • ベストアンサー率87% (99/113)
回答No.1
noname#175870
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 頭文字D Fourth Stage

    頭文字D Fourth StageでFDの啓介とGTRの星野がスレ違うシーンで流れていた曲が、色々探したけどドラマで流れていた曲と一致しません。ネットに記載されている曲でなく以前使われた曲かとも思います。宜しくお願い致します。

  • 頭文字[イニシャル]D Fourth Stage について・・・

    「イニシャルDのFourth Stage」の各話ごとのタイトルみたいなものはないのでようか??ACT1プロジェクトD始動(←つけるとしたらこんな感じでしょうか?) もっと例をを上げると「NARUTO第一話 参上!うずまきナルト」などです。 できれば今出ているものすべて教えてください。もしくはURLなんかお願いします。自分で調べて見たのですが、ACT1としか書いてなかったので・・・。

  • 頭文字D Fourth Stage の次は?

    アニメ頭文字Dが好きでシリーズをずっと見てきましたが Fourth Stage の次回作って無いのでしょうか? どなたか情報お持ちの方いらっしゃいませんか? 宜しくお願いします。

  • 頭文字D FOURTH vol.12 23話の中の音楽名知っている方いますか?

     頭文字D FOURTH VOL.12 23話の中で、S2000がAE86を抜くときの音楽名知っている方いますか? ”ギンマ ギンマ ギンマ ギンマ ”という所です。 このCD売っているのかなーー。  題名だけでも知りたいと思いますが、知っているかたいますか?

  • 頭文字Dの疑問

    頭文字D 4th Stageの4話を見ていて思ったのですが、 ハチロクとEK9のバトルの最中にEK9のドライバーが 「このクラスではFRよりFFのほうが速いってことは今や常識だからな」 と言っていたのですが、なんでそうなるのかがわかりません。 またその後に高橋啓介が 「EK9のエンジンより更に高回転型のハチロクのあのエンジンが切り札になるんだろ?」 と言っていたのもよく意味がわかりません。 この二つについて分かり易く解説していただけないでしょうか?

  • イニシャルDのサントラCD?

    ケーブルテレビでイニシャルDの番組を放送しているのですが、その番組が始まる時間位のCMで、SKY PerfecTV!頭文字[イニシャル]D Fourth Stage??だったと思うのですがそういう内容で、そのCM中に流れている曲のタイトルを教えて下さい。女性の声でした。主役の藤原拓海が「ラインが見えたー」とか叫んでいるCMです。。。その曲が入っているアルバムやシングルなどもご存知でしたら教えて下さい。

  • 【アンケート】 頭文字Dで好きなシーン

    皆さん、こんにちは。 アニメ 頭文字Dにはまってから、DVDを借りて見るようになりました。 アニメ 頭文字D を見た中で好きなシーンはありましたか? ファースト、セカンドとか関係なしでいいです。 僕は Fourth Stage の6話の「ブラインド・アタック」がお気に入りです。 皆さんのお気に入りを教えてください。

  • 頭文字D 4th Stage

    頭文字Dの映画でサードステージがありましたがその続編をTVまたは映画でやる予定はあるのでしょうか? 単行本では読みましたが是非アニメで見たいと思います。 ご存じの方は教えて下さい。

  • 頭文字Dの曲について

    ゲームセンターにおいてある、「頭文字D~ARCADE STAGE Ver3」というゲーム機があるのですが、そのゲーム機でながれている曲をどなたか知っている方曲名を教えてもらえないでしょうか?また着うたにある曲なのでしょうか?教えてください。多分「move」が歌っている曲だと思うのですが・・・。

  • 頭文字D

    アニメの頭文字Dのファイルステージ、86対決をレンタルして見たのですが ファイルステージは4話しかないんですか?なんか話が少ないような。今までのステージと比べたら。漫画の方は見てないんですが、ヤングマガジンでもファイルステージは4話分しか書かれてないんですかね?

専門家に質問してみよう