OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

頭文字Dの曲について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.203960
  • 閲覧数915
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (1/53)

頭文字Dで運転中に流れるいろんなカッコイイ曲ありますよね、それをアルバムにしたCD出てませんか?
教えてください。できればURLもお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (22/82)

こんにちは!

イニシャルDの曲はほとんどmoveが作曲しているので
下記を参照して下さい。いろいろなサウンドトラックが
出ています。
でも車内で聞いたらアクセル踏みすぎるので注意して下さいね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

moveでなく、バトルシーンでBGMとして流れている洋楽(ユーロビート)のたくさん入ったCDもたくさん出ていますよ。
今ちょっとジャケットが見つからないのでタイトルが分かりませんが・・・
テレビ版がいくつかと、サードステージのものがあります。
イニシャルDのサントラとして売っています。
サントラと言っても、ジャケットに車の絵が書いてあるのがバトルシーン、人の絵が書いてあるのがふつうのサントラ(CMに入るときの曲とか)という感じで2パターンあります。パソコン用の壁紙が入っているのもありました。
これらはもちろんCDレンタルショップにもあると思います。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 40% (30/75)

私も何枚か持っています。 下記サイトに一覧が載っていますのでご覧になってみて下さい(^^) http://furuhashi.fec.co.jp/initiald/GOODS/CD.htm
私も何枚か持っています。
下記サイトに一覧が載っていますのでご覧になってみて下さい(^^)

http://furuhashi.fec.co.jp/initiald/GOODS/CD.htm