• ベストアンサー

何というブランドですか??

もともとはテニスのブランドで、今は男の人の洋服も販売してるブランドなんですけど、 ロゴがはっぱは丸を描くようになってる感じのものです。説明が分かりづらくて申し訳ないのですが、もしかしたらここ?など思い当たる方がいましたら教えていただけたら嬉しいです。多分千葉のそごうの中に入ってるブランドだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bosa1005
回答No.1

こんばんは。フレッドペリーのことですかね?英語サイトですが、ホームページもあります。

参考URL:
http://www.fredperry.jp/

その他の回答 (1)

• bosa1005
回答No.2

追加です。実在のプロテニスプレーヤーでした。詳しいことは、以下のサイトへどうぞ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%9A%E3%83%AA%E3%83%BC

minnie-micky06
質問者

お礼

そう、これです☆ありがとうございます♪ サイトまでご紹介いただき感謝しています(*^_^*)