• ベストアンサー

ブランド名 JPGって?

カバンにJPG BY GAULTIREというロゴが入ってます。 これって何かのブランドですか? うまく説明できませんが、黒字に白でJPGと書かれていて、文字の後ろに赤い丸が入ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tunauni
  • ベストアンサー率35% (132/372)
回答No.1

ジャンポール・ゴルティエです。  ウェア、鞄、財布など幅広く扱うブランドです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブランド名を教えてください

    カジュアルのブランドだと思うのですが、「R」が2つが天地逆で背中合わせになって、マルで囲んであるロゴのブランド名を教えてください。メンズのダボッとしたカーゴパンツの、左足上のほうにロゴが入ってました。

  • ブランド名を教えて下さい。

    ブランド名を教えて下さい。 鳥が飛んでるだけのシンプルなロゴなんですが、ブランド名が分かりません。 ロゴは鳥が羽を広げて飛んでる姿を斜め前か後ろから描いた様なもので、中身は何も描かれていない塗りつぶしのロゴです。

  • このマークのブランド名を教えてください

    バスマットなんですがどこのブランドのものか分からず、どなたか教えてください。 小文字のeが2つ、背を向けてくっついており、 向かって左側のeが上下ひっくり返っている状態のロゴマークです。 上手く説明できずすみません。 お分かりの方いらっしゃいますでしょうか。

  • どこのブランドなのか教えてください

    カバンにでっかく&がロゴが入ってるのは どこのブランドなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 何というブランドですか??

    もともとはテニスのブランドで、今は男の人の洋服も販売してるブランドなんですけど、 ロゴがはっぱは丸を描くようになってる感じのものです。説明が分かりづらくて申し訳ないのですが、もしかしたらここ?など思い当たる方がいましたら教えていただけたら嬉しいです。多分千葉のそごうの中に入ってるブランドだと思います。

  • このリュックを探しています。どこのブランドでしょうか?

    このリュックを探しています。どこのブランドでしょうか? あまり写真がないのでわかりずらいですが… 黒字に白の水玉模様で上のほうに大きなポケットがあり 全体的に四角いものだと思われます。 某有名アーティストが背負っていました。 とても欲しいのでわかる方いましたらよろしくお願いします! http://www3.uploader.jp/user/masa32/images/masa32_uljp00065.jpg

  • バックのブランド名を知りたいです。

    バックのブランド名がわからないので教えて下さい。オークションにて購入したバックですがロゴがCLかGLと文字が重なっているバックのブランド名を知りたいので宜しくお願いします。

  • 欲しかったキーケースのブランド名がわからず困っています。

    財布やカバン、キーケース等を出しているブランドで、探しているブランドがあるのですが思い出せません 英語かフランス語かよくわかりませんが、アルファベットの文字列で だいたい「○○○○○ ○○○○○○」ってな感じのブランド名だったと思います すっと読めなかったので、英語ではなさそうです。(確かではありませんが) Xが入っていたような、なかったような 私が探しているのはキーケースで15000円前後でした。男物です たしか下記URL写真のような、丸いのがあるタイプです。 http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/users/45a5c7eb_505c/bc/b13b/__hr_/94fb.jpg?BCglChHBv2.6__l5 かなりあいまいな情報しかわかりませんが、心当たりのあるかたよろしくおねがいします。

  • あるロゴを持つブランドの名前がわかりません。

    「カラスの足の部分を丸でかこったようなロゴ」のブランドって なんていうんでしょうか? よくちょっとヤンキーっぽいちょいBガール風中高生がネックレスでつけてたりするのですがわからないので気になります。 具体的な形を説明すると、アルファベットの大文字のYを書き、 真ん中のたて線を上へ突き抜けさせます。それを上下さかさまにひっくりかえし、○で囲むと完成です。

  • ブランド名を教えてください(女性用だと思います)

    今日、帰りの電車で面白いバッグを持っている女性がいました。 どこのブランドのバッグか気になって、持主の方に聞きたかったのですが、電車が混んでいて直接聞くことができませんでした。 そのバッグには、持ち手の部分に「S●」(●はSがひっくり返ったような文字でした)と刺繍がしてあり、金属のファスナー部分もこのS●のロゴでできているところまで確認しました。 このロゴ、見たことはあるのですが、読み方もどこの国のどんなブランドかもわかりません。 このブランドにお心当たりのある方、いらっしゃったらぜひ教えてください。