icf49512のプロフィール

@icf49512 icf49512
ありがとう数335
質問数69
回答数107
ベストアンサー数
18
ベストアンサー率
20%
お礼率
58%

  • 登録日2002/03/15
  • 三重県の飲食店について・・・・

    三重県で笑えるくらい量が多い大盛りの料理がある店を教えてください

  • クロスに書いてしまった蛍光ペンの落とし方

    先日、子供が蛍光ペンでクロスに落書きをしてしまいました。 衣類編では、石鹸水+ぬるま湯と書いてあったので試してみましたが、効果なしでした。 下手なことをすると汚れが広がりそうで悩んでます。 簡単に落ちる方法をご存知の方教えて下さい。 ちなみに蛍光ペンの種類は三菱UniPROPUS(OA、ノンカーボン、普通紙用)水性・顔料と書いてあります。 よろしくお願いします。

  • 無痛分娩と普通分娩

    こんにちは。 最近私も回答に参加をしたり、しましたが、 無痛分娩についての質問がありますね。 そこで質問ですがみなさん、無痛派、普通派、 皆さんの意見を御聞きしたいです。 私は一人目を30時間の超難産で出産しました。 でも、すごい、良い経験をしたと思っています。 その分生んだ時の感動や、記憶がすごい強いと思います。 でも無痛もすごい魅力も感じます。 やはりあの難産の事を思うと「いやだなー」と思う事は間違いありません。 でも一人目の印象と、これから二人目を生む時、 もしも無痛で生むとしたら二人目の印象が薄くなってしまうのではないかとか、 普通で生んであげたいと言う気持ちもあります。 どちらも経験されている方も、そうでない方も、意見を聞かせて頂きたく思います。 よろしく御願いします。

  • 無痛分娩と普通分娩

    こんにちは。 最近私も回答に参加をしたり、しましたが、 無痛分娩についての質問がありますね。 そこで質問ですがみなさん、無痛派、普通派、 皆さんの意見を御聞きしたいです。 私は一人目を30時間の超難産で出産しました。 でも、すごい、良い経験をしたと思っています。 その分生んだ時の感動や、記憶がすごい強いと思います。 でも無痛もすごい魅力も感じます。 やはりあの難産の事を思うと「いやだなー」と思う事は間違いありません。 でも一人目の印象と、これから二人目を生む時、 もしも無痛で生むとしたら二人目の印象が薄くなってしまうのではないかとか、 普通で生んであげたいと言う気持ちもあります。 どちらも経験されている方も、そうでない方も、意見を聞かせて頂きたく思います。 よろしく御願いします。

  • お子さんをお持ちの女性の方にお聞きしたいです。

    私は学生なんですが、来週1歳半と生後1ヶ月の子のいる友達に会いに行きます。 彼女は今月誕生日を迎えたばかりでもあるので、行く時に何かおみやげを買っていってあげようかと思っているんです。でも何がいいかで悩んでいます。 私は今のところ、「1歳半の子用の何か」がいいのではないかと思っています。1ヶ月の子は多分、何かしらお兄ちゃんのお下がりがあるでしょうし。それでおふろで遊べるおもちゃならもらう方も重たくないでしょうし、遊べるしいいのではないかと思いました。 でも、1歳半(もしかすると1歳8ヶ月くらいだったかもしれません…微妙な違いかもしれませんが)の子ってお風呂の中でおもちゃで遊ぶかなぁ…?って思って、悩んでいます。 かといって子供に会ったこともないので服も大きさが分からないですし、また彼女と私では趣味が違うのでちょっとなぁ…と思っています。 予算は1500円くらいまでなんですが…。 同じような年齢のお子さんをお持ちの方、何をもらうと嬉しいですか?