• ベストアンサー

どこのブランドなのか教えてください

カバンにでっかく&がロゴが入ってるのは どこのブランドなのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145039
noname#145039
回答No.1

Pinky&Dianne(ピンキー&ダイアン)かな?

kidlokoko
質問者

お礼

回答にありましたピンキー&ダイアンの鞄であっていました。 的確な回答で助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

サマンサタバサ セシルマクビー もあるかもしれません。

kidlokoko
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 no.1の方の回答にあったピンキー&ダイアンの鞄でした。