• 締切済み

ブランド名を教えてください

カジュアルのブランドだと思うのですが、「R」が2つが天地逆で背中合わせになって、マルで囲んであるロゴのブランド名を教えてください。メンズのダボッとしたカーゴパンツの、左足上のほうにロゴが入ってました。

みんなの回答

• wuyug
回答No.2

ラルフ・ローレンのビンテージライン、RRL(ダブルアールエル)でしょうか。 違ったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.polo.com/family/index.jsp?categoryId=2034025&cp=1760788.1818707&nav=lhn
planet555
質問者

お礼

確認しましたが、残念ながらRRLではありませんでした。 ありがとうございました。

回答No.1

イタリアのリサイクルジーンズだとおもいます。

planet555
質問者

補足

回答ありがとうございます。 補足させていただきますと、ブルーデニムではなく、デザイン的には、アバクロのドローストリングのカーゴと同じタイプで、アーミー仕様です。