• 締切済み

メンズブランドの名前…

メンズのファッションブランドで、トレーナーのフードとかに『R』のロゴが入ってるやつのブランド名分かりますか??? あと、男の子?が帽子を深く被っている絵(?)のブランド名分かりますか? (説明アホでごめんなさい;;;;)

みんなの回答

回答No.3

REVOLVERっていうブランドかと思われます。 最近ファッション雑誌みてないので自信ないかもです。

参考URL:
www.revolholic.com/
orustat
質問者

補足

すみませぇん!違いましたぁm(_ _)m ですが教えて頂いてどうも アリガトウでしたッ(*^_^*)

• yob
回答No.2

男の子が帽子をかぶってるのはSOHKだと思いますよ。アメリカではHIPHOPブランドだけど日本じゃヤンキーとかが着ててあんまイメージはよくないと思いますよ。ヤフーのオークションでSOHKで検索すれば画像で見れると思います。

• yooooko
回答No.1

「R」のロゴは多分,「45RPM」じゃないでしょうか? メンズだけでなくてレディースも扱ってます。 もう一方のはわかりません。

参考URL:
http://www.45rpm.co.jp/