• ベストアンサー

このブランドのメーカーを教えてください。

私の使っているテニス用品(アンスコ)のブランドにSweet Waterというのがありました。 メーカーもしくは販売元を知りたいのですがタグがありません。 知っている人がいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

有限会社ルーデンス (Ludens) 東京都荒川区東日暮里6-11-6 (衣料・靴下製造、スポーツ用品卸)

okazaki0ko
質問者

お礼

ありがとうございました。 会社名のみならず、所在地まで教えていただき、助かりました。

関連するQ&A

  • ブランド? メーカー? どっち?

    今日、テニスで使うアンダースコートの整理をしていました。 何気なく買ったアンスコなんですが、 Sweet Water というタグが付いていました。 これは、メーカーなのでしょうか? ブランドなのでしょうか? 同じく、 winkl / Ciel Blue は、どちらがメーカーでどちらがブランドなのでしょう? わかるか違いましたら、ご回答願います。

  • 何というブランドですか??

    もともとはテニスのブランドで、今は男の人の洋服も販売してるブランドなんですけど、 ロゴがはっぱは丸を描くようになってる感じのものです。説明が分かりづらくて申し訳ないのですが、もしかしたらここ?など思い当たる方がいましたら教えていただけたら嬉しいです。多分千葉のそごうの中に入ってるブランドだと思います。

  • ゴルフ用品取り扱いメーカー

    こんにちは。 メンズのゴルフ用品を扱うメーカー・ブランドを探しています。 スポーツ用品メーカーなどのスポーティなものではなく ZOYのようなカジュアルなウェアを扱うメーカーであったり BEAMSやUNITED ARROWS、KIKUCHI TAKEOなど ファッションブランドでお洒落なゴルフ用品も展開しているところを教えていただきたいです。 ウェアや小物だけの取り扱いでも構いませんし ゴルフシューズやクラブまで販売しているところもありましたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 下請けメーカーから買ってブランドタグだけつけた服は

    有名アパレルメーカーがいわゆる下請メーカーから服を買い、襟タグだけ付け替えた(洗濯タグは製造元名の)衣料の総称はなんと言ったらいいのでしょうか? 一般薬でも製造元と販売元は結構違ったりしますが、なんで言うんでしょ?

  • 当社のブランドオンラインショップでのseo対策について質問です。

    当社のブランドオンラインショップでのseo対策について質問です。 通常、書籍などに書かれているのは、キーワードの設定が重要とあり、たとえば テニス用品のショップならキーワードは「テニス」。 岩盤浴のお店ならキーワードは「岩盤浴」だと思います。 当社は(仮に)ウェアの専門ブランドでして、あらゆる分野のウェアを作って販売しています。 商品アイテム毎にページが異なり、「ジョギングウェア」で検索した人はジョギングウェアの商品ページへ入ります。「テニスウェア」で検索した人は「テニスウェア」の商品ページに入ります。 つまり、ターゲットの商品ページに直接検索エンジンからくる人が多いので、他の商品のページはほとんんど人が見ません。(中にはジョギングウェアとテニスウェアを両方買う人もいますが) このように商品ごとにお客さんのターゲットが異なってくる場合、SEO対策としてはどのような方法をするものなのでしょうか? それぞれ独立した商品毎のサイトという扱いでもいいのでしょうか? オリジナルブランドなのでブランド名で検索する人が増えれば一番いいのですが、まだまだ無名なのでそれも期待できないです。

    • ベストアンサー
    • SEO
  • ブランドのTシャツについて

    ブランドのTシャツについてお聞きします。 よく地域のホールなどを貸し切って、ブランドのTシャツや小物、 アディダスやナイキなどのスポーツブランドのものなどを、 「大セール」と称して販売する催しが開催されていますね。 ああいうところで販売しているものは、本物のブランド品なのでしょうか? そういうところで買ったTシャツを頂きましたが、サイズが合わず、 オークションにでも出そうかと思っています。 ですがオークションは偽物を出品できないはずですので、 ご存知の方、教えて下さい。 ちなみに、そのTシャツはGUCCIで、Made in Italy のタグはついていますが、 品質表示などのタグはついておらず、もちろんブランドショップのカードなどもありません。

  • ブランドメーカー服のB品、タグなしを販売は違法?

    国内ブランドの服(イトキン、オンワード、ワールド、ポイント、クロスカンパニーETC...)のB品やサンプル、タグなしを店頭、もしくはネットで販売することは違法性があるのでしょうか? 小さなアパレルショップなどがメーカー品を仕入れる場合メーカー公認の卸業者から仕入れているのでしょうか? アパレルショップ様のご意見よろしくお願いします。

  • ブランドイメージを教えて下さい

    10月からテニススクールに通い始めた初心者です。 現在、家にころがっていた10年ほど前のラケット(プリンス・グラファイトOS)を使っています。 打球感が良く気に入って使っているのですが、先日肩を痛めてしまって軽量で取り回しの楽なラケットを購入しようかと考えています・・・ そこで質問ですがプリンスやヨネックス・ウィルソンなど色々なメーカーからラケットが発売されていますが テニスをやっている人達は一般的に各ブランドにどんなイメージを持っているのでしょうか? ブランドイメージが高くて人気メーカーのラケットの中から気に入った物を買ってみようかと思って質問しました。 暇な時で結構ですので回答をよろしくお願いします。

  • 食器メーカーブランドのスカーフの価値

    ブランド物に詳しくないので、 常識的?なことなのですがよろしくお願いします。 先日、こちらで質問をしました。 http://okwave.jp/qa3545838.html この問題では回答が得られず、とりあえず対処してしまったのですが、 素朴に疑問に思ったことがあります。 たとえば、スカーフと言えばエルメスなどが有名で オークションでも高い値がついたりしていますが、 上記の質問のような、 食器メーカーとして有名なブランドのスカーフという いわば会社にとっては副職的な (このブランドがスカーフを作っていることすら なかなか検索できないような)製品は, オークションや質屋等で売った時に価値が低くなってしまうものなのでしょうか。 (上記の質問では、正価で買った値段を質問していましたが、 ここではそれは問いません。) 逆に、エルメスも食器を作っていますが、 そういったものは、食器で有名なメーカーのものよりも 転売時に価値が低くなったりするのでしょうか? (でもエルメスの食器は検索で容易に見つかりそうなので例としては 適切でないかも。適切な例が思い浮かばず、すみません(笑)) もちろん商品それぞれにデザインや限定生産等々の付加価値はあると思いますが、 そういったもの抜きで単純に(常識的に、広く)考えた場合、 例えば ・アパレル用品で有名なブランドの一万円のスカーフ ・食器で有名なブランドの一万円のスカーフ ・アパレル用品で有名なブランドの一万円のコーヒーカップ ・食器で有名なブランドの一万円のコーヒーカップ を転売した場合、どれがより価値が高く、どれがより低くなりますか? ちなみに、上記の質問で私がいただいたスカーフは 柄が気に入ったので売ろうとは思っていません(笑)。 あくまで、これをきっかけに素朴に疑問に思ったことなので、 切り離して考えて頂けると嬉しいです。

  • 安価ブランド教えて下さい。

    無印や100均(ダイソー)のような安く手に入るブランドもしくは通販サイト教えて下さい。筆記具を購入したいのですが、文具屋や店頭に販売しているメーカーやブランド物を全て見てきましたがあまりいいものがなかったので安く手に入るものを購入しようと探しています。おすすめもしくは現に使っているもので、そのメーカーや物を教えて下さい。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう