• ベストアンサー

安価ブランド教えて下さい。

無印や100均(ダイソー)のような安く手に入るブランドもしくは通販サイト教えて下さい。筆記具を購入したいのですが、文具屋や店頭に販売しているメーカーやブランド物を全て見てきましたがあまりいいものがなかったので安く手に入るものを購入しようと探しています。おすすめもしくは現に使っているもので、そのメーカーや物を教えて下さい。宜しくお願い致します。

• TGBH
  • お礼率100% (14/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 オフィス・デポとかいかがでしょう? 100均ほど安くはないですが、品数は豊富で 輸入物の文房具とかもあります。

参考URL:
http://www.officedepot.co.jp/
TGBH
質問者

お礼

お礼のお返事が遅くなり、すみません。オフィス・デポのサイトを閲覧し、FORAY シャープペンシル Slim ブラックを購入しました。あまり周りが持ってなさそうだし、デザインが気に入り、発注しました。有り難う御座いました。