• ベストアンサー

ブランド物はどちらで購入してますか?

ブランド物はどちらで購入してますか? 私はあまり詳しくはありませんが、ドン・キホーテやアウトレットや大きい通販、デパートなどで購入してましたが、ネット販売で買われた方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MorningRe
回答No.2

ほぼすべてデパート購入します。 でも日本では知名度が低いために品数がすくなく、どうしても欲しいものがある場合は ネットを利用しています(バレンシアガとかジミーチュウとか)。 でもローレンヒルズなどの昔からあるセレクトショップだったり、 バイマでかなり信頼のできる人(開示している情報に確かな信頼性がある)からしか 購入しないですね。 まあ実際、前シーズンのものだったりするともうデパートなど正規のお店では 売らないですから、やっぱり買っておけばよかったーなんてときには便利といえば便利ですよね。 ネットの格安店って。

sakurala2
質問者

お礼

素敵な買い方ありがとうございます。海外物や前の商品でもいい物はいいですよね。デパートで自分でANNA SUIやサマンサなどは買ってたんですが、男性に正規店でもいいと言われても恐縮してしまいます。

その他の回答 (1)

noname#141155
noname#141155
回答No.1

正規のお店で買います。正規のアウトレットならまだいいでしょうか。 ディスカウントショップはおすすめしません。 ・正規のお店が通販しているなら、そこは安心でしょう。 その他は、並行輸入物や精巧なコピー商品をつかまされる可能性大です。 中古も要注意 前の方がどんな人だったか・・・ 質問者様は、安さ追求では何と思いますが・・・ ブランド物は、正規のお店で買ってこそ持つ誇りがあるのです。 安けりゃ良いというものではありません。 偽物で安くても、そんなもの持っていても意味ありません。 

sakurala2
質問者

お礼

バッグはドンキでもタグも管理状態もよく、本物かと。アウトレットも本物ですね。化粧品試しに買ってみたら、免税の海外輸入物でした。 確かに正規のお店のが一流ブランドらしいですよね~ 試し買いみたくタグは登録ついてたから大丈夫みたいでしたが、ありがとうございました。