• ベストアンサー

電源コード購入。

REGZAレコーダの 電源コードはどこで購入 出来ますか? それとも… 購入出来ないんですかね!? ドン・キホーテに行き 聞いたら 「そおいう特別な物は どこも扱ってないと 思います。」と言われたので 詳しい方居たら 教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.3

ANo.1 です。 > RD-R100 2010年秋に発表された機種であることと、 一般に電源ケーブルは規格品であることから考えて、 メーカーに在庫は保有されていると思いますよ。 ドンキホーテなどで尋ねるのではなくて、 大手家電量販店やメーカーサポートで確認してみましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9671)
回答No.2

購入したときについています。

aiukeko
質問者

お礼

知ってますよ。 だけど使えなくなったので 買いたいんです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.1

> REGZAレコーダ マニュアルや保証書を確認して、正しい型番を確認して下さい。 機種が特定できません。 そして、機種が判明したら、例えば、大手家電量販店のどこか支店へ直接電話して尋ねるか、 または、東芝のサポートへ相談してみて下さい。 入手手段が分かると思います。

aiukeko
質問者

お礼

RDーR100てすが 売っていますかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブランド物はどちらで購入してますか?

    ブランド物はどちらで購入してますか? 私はあまり詳しくはありませんが、ドン・キホーテやアウトレットや大きい通販、デパートなどで購入してましたが、ネット販売で買われた方いませんか?

  • プレステ3の電源コードについて。どういうものを購入すれば宜しいですか。

    プレステ3の電源コードについて。どういうものを購入すれば宜しいですか。 プレステ3の電源コードを紛失したので、電源コードのみ求めています。 ソニーから取り寄せなくても、 同じ、形状の電源コードがあれば、大丈夫だと思いますが、あのプレステ3の電源コード は何と言う、名称のコードですか。 おそらく、安く入手できるものだと思いますが、コードの名称が分からないので、 オークションなどで、探しようがないという感じです。 もしくは、そのものを安く売っているショップなどを 知らせて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • ちぎれそうな電源コード

    電源コードを犬が噛んでしまったのか、接触がよくないので、電源コードだけ購入したいのですが、ドスパラのサイトでは、電源コードでは探すことはできません。なんと入力したら探せますでしょうか。

  • プリンタの電源コードを購入したい

    タイトルの通り、引越しやプリンタの修理で電源コードがなくなってしまいました。 電源コードのみを購入することはできるのでしょうか? また、価格はどのくらいかわかりますか?? よろしくおねがいします。 プリンタは「Canon PIXUS iP9910」です

  • 電源コードを探しています

    パソコンのACコードにも使われている様な、一般的なアース付き3Pプラグの電源コードです。 ただし、シースの材質がゴム系のものに限定しています。 色々なメーカー探しているのですが、殆どPVC(塩ビ)材質の物しかないのです。 ホットプレート等の熱板を扱う製品の場合、使用するコードの被覆がPVCだと PSE規格認証に引っ掛かるらしいので、どこかにゴム材の電源コードが存在すると 思うのですが、さっぱり見付けられません。 ゴム材の電源コードの取り扱いメーカーをご存知のかた、 いらっしゃいましたら是非教えて下さい。

  • 電源コード

    MG6230の電源コードを購入したいのですが、該当する電源コードを教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ドン・キホーテ家電購入

    今年の4月に渋谷のドン・キホーテでテレビを購入しました。しかし届いても保証書はついておらず、送ってもらうようにドン・キホーテに連絡しました。わかりました送りますと言われて一切連絡来ず、11月までたってしまいました。もういいかなと思っていたんですがエコポイントを申請しようと思ったら保証書が必要とのこと。またドン・キホーテに連絡するとパナソニックに電話をかけたが保証書は再発行できないと言われたとのこと。でもドン・キさんは保証書はメーカーから届いた時点で無かったらしい。だからパナソニックに電話してみてと言われて電話したら事実確認の為ドン・キに電話して折り返し連絡するとのこと。 パナソニックがドン・キのコールセンターにかけたらしく今度はコールセンターから電話きてコールセンターの営業担当に電話するように電話してって言ってっていわれて。一応ドン・キホーテにまた電話して今度は店長に直接繋いだらそんな事実は知らなかったとのこと(゜.゜) で、店長から営業担当に連絡して連絡待ちな状態なんですが… ちなみにテレビを設置しに来た人も保証書ないからドン・キに連絡したほうがいいですねって言ってました… どうすればいいんでしょうか

  • シェイバーの電源コードは購入可能??

    ブラウンのスマートコントロール3のBS4846なんですが電源というか充電するためのコードがショートしてしまい使えなくなってしまったのですがどこかで購入は可能なのでしょうか??? 本体自体数回(充電で2回程度)しか使っておらず新しいの買うにはもったいないのでコードを探しております。3つ穴タイプのコードです。

  • プリンターの電源コード

    以前ここに、質問して良い回答をいただき再度聞きたい事が発生して しまったので、お願いします。 キャノンのプリンターBJC-240Jの電源コードが不明になり 何処か、中古でかまわないので低価格で販売している所をしりませんか? 途中に変圧器らしき物が付いているので、なかなかみつかりません。 13.5Vと印刷されてるので、この機種専用だと思います。 メーカーで買えばありますが、5000円位するそうです。コードでその価格 なら、捨てて新しい物を購入したほうが安いと思います。 お知りの方がいましたら、教えて下さい。

  • 電源延長コードなんですが

    ビニールコードのように細いコードで作られた電源延長コードって ないんでしょうか?(※普通に売られている物ってどれもコードが平べったくて太いんですよね。)