• ベストアンサー

電源コード購入。

REGZAレコーダの 電源コードはどこで購入 出来ますか? それとも… 購入出来ないんですかね!? ドン・キホーテに行き 聞いたら 「そおいう特別な物は どこも扱ってないと 思います。」と言われたので 詳しい方居たら 教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.3

ANo.1 です。 > RD-R100 2010年秋に発表された機種であることと、 一般に電源ケーブルは規格品であることから考えて、 メーカーに在庫は保有されていると思いますよ。 ドンキホーテなどで尋ねるのではなくて、 大手家電量販店やメーカーサポートで確認してみましょう。

その他の回答 (2)

• dondoko4
回答No.2

購入したときについています。

aiukeko
質問者

お礼

知ってますよ。 だけど使えなくなったので 買いたいんです

• RosaCanina
回答No.1

> REGZAレコーダ マニュアルや保証書を確認して、正しい型番を確認して下さい。 機種が特定できません。 そして、機種が判明したら、例えば、大手家電量販店のどこか支店へ直接電話して尋ねるか、 または、東芝のサポートへ相談してみて下さい。 入手手段が分かると思います。

aiukeko
質問者

お礼

RDーR100てすが 売っていますかね?