• ベストアンサー

男子のバッグのブランドでこんなブランドご存知ないですか?

最近よく見かける男子の、バッグのブランドが知りたいんです。 私は女なのでよくわからなくて…。 バッグのブランドじゃなくて、服とかも展開してるかもしれませんが、一応その男子が持っているのはバッグなので…。 どんなのかというと、リュックでロゴ(?)みたいなのがついてるんですけど、そのロゴみたいなのが赤い×印みたいなカンジなんです。 その男の人は18~19歳くらいです。 手がかりはその×印のロゴくらいしかないのですが、それだけで思い当たるブランドがある方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ume70
  • ベストアンサー率27% (30/109)
回答No.1

吉田かばんのラゲッジレーベルだと思います。

rikacchi31
質問者

お礼

すごい!!まさにそのとおりでした!! こんなに早く見つかるとは思ってませんでした。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは 吉田カバンのラゲッジレーベル(LUGGAGE LABEL)だと思います。

参考URL:
http://www.ikeda8.com/yoshida/liner/yoshida_liner_index.html
rikacchi31
質問者

お礼

そのとおりでした。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • このブランドはなんでしょうか?

    スポーティなバッグなどで有名なプリングルのロゴにすごくそっくりだけど違うブランドの服を友達がきていました。聞いてみてもブランド名を忘れたといわれたのですが、これはなんというブランド名でしょうか? あとたまに、そのプリングルにそっくりなロゴのついたTシャツを着ている男の子をみかけるのですが、そのTシャツには決まってBRITAINとかかれています。

  • 大学生が使うバッグについて。

    現在大学1年の男です。 通学用にバッグがほしいのですがなかなかいいものがみつかりません。今はグレゴリーのリュックを使っています。 そして、新しいかばんはダッフルバッグやドラムバッグといった手で持つタイプだけどトートバッグではないものを探しています。 そこで、何かいいもの、いいブランドを紹介してください。 なお、普段の服はstussyなどを着ているストリート系のファッションをしています。「現在使っているグレゴリー」、「みんなが持っているポーター」は避けていただきたいです。

  • 男子大学生 服のショップについて教えて下さい!

    彼氏に誕生日プレゼントを買いたいのですが... 20代前半男できれいめカジュアルな服に似合うおしゃれなバッグのあるショップやブランドを教えて下さい(>_<)! リュックかショルダーバックがいいかなと思ってるんですけど... また20代前半男性できれいめカジュアル系な服装の人たちに人気のブランドって何でしょう? 教えて下さい!

  • 漢字2文字のロゴのバッグのブランドを探しています

    メンズのトートバッグを探しています。 街で一度見かけたきりで、手がかりが少なく、困っております。 せめて、バッグのブランドだけでも分かれば、と思っております。 手がかりは・・・ ・ブランドロゴは、篆書体の漢字2文字を枠で囲ったロゴで、2文字目は「神」か「伸」のような形をしています。 ※篆書体は、このようなものです↓ http://ohkadesign.cool.ne.jp/wabunfont/category/tensho.html ・ロゴの素押し(ハンコを押し付けたようなもの)が、カバンの右下に押されています ・私がみかけたカバンは、柔らかめの革製、キャメル色、やや縦長のブリーフケースで、肩紐がついており、ショルダーにもなるタイプのものです。 ・また、カバン下側の左右には、ダンヒルのエンサイン・エンベロップバッグのように、切り込みの入ったカバーのようなものがついています。 ※ダンヒルのサイトに写真があります↓ http://www.dunhill.com/jp/leathergoods/ensign/ といったものです。 ご存知の方、何か手がかりとなる情報をご存知の方、ご回答いただけると助かります。 宜しくお願いいたします。

  • 違うブランドのバッグを同時に持ち歩く

    彼の家族と小旅行に出かけるので、小さなバッグと中くらいのバッグをもっていこうと思ってます。小さなバッグはクリスチャン・ディオールの白、中くらいのバッグはクロエのボストンバッグの茶色です。 最初、クロエ+そこらへんで買った小さなバッグで行こうとしてたんですが、姉からそこらへんで買ったバッグが安物に見える!(実際安物です(汗))と言われ、クリスチャン・ディオールを貸してもらえることになりました。 ただ…もし違うブランドのバッグを2つ抱えてる女の人がいたら、どう思いますか。同じブランドならともかく、ヘンに見えませんか? すいません。ブランドものって持ちなれてなくて、正直、どう身に着ければいいのかわかりません…持ってるのもおさがりだけです。 みなさんの感想を教えてください。

  • ブランドバッグ

    クロエのパルティの黒に一目惚れしてしまいました。 普段はブランドバッグ等はもたないのですが(あってもケイト・スペードなど)、今頭から離れなくなってしまい、葛藤してます(笑) 値段が20万円と、1ヶ月のお給料分なので、分不相応なのはわかっています。 ブランド品は似合う人が持たないと一点豪華になってしまったり、ロゴや生地などですぐブランド名が特定できてしまうのは趣味じゃないのですが、パルティはそうした点でカジュアルにもなるしいいなーと思います。 皆さん、クロエのパルティにどんなイメージをお持ちですか?? 私が知らなかっただけで あっ、クロエのだ って分かってしまうもんなのでしょうか?

  • 20代女性が持つブランドバッグ

    最近ブランドバッグが欲しくなりました25歳です。 でもあまりブランドの知識がありません。 勝手なイメージですがFURLA、ケイトスペード、マイケルコースなどは男ウケ良さそうなモテ女子達がもつイメージがあります KBFやJEANASISが好きなので、それ系統の服には合わないかな?と思いますがどうでしょう?まだオールドコーチの方がしっくりくるかな…と。 なにかオススメや、持ってるバッグなどがあれば教えてください

  • バッグのおすすめブランドは?

    今まで5000円程度のものしか買わなかったのですが、 バッグはそんなにいくつも買うものではないので、 今度は少し高めのいいものを買いたいと思っています。 いいものと言っても、予算は3万円ですが^^; ・流行り廃りのないデザイン ・使うほどに味が出るのを楽しみたいのでレザー ・3万以内で買える ・ひと目でブランドがわかってしまうようなのは×(好きな人が見れば・・・というのは仕方ないですが、TRESのようなものは嫌です) 今のところLILYが可愛いなぁと思っています。 おすすめのバッグブランドがあれば教えてください。 ちなみに20代前半の女です。

  • このバッグは男性が買っても大丈夫ですよね?

    数日前にリュックとショルダーバッグのどちらを買おうか迷っていて、質問させていただきました。 どうもありがとうございました。 (その時の質問です→ http://okwave.jp/qa4752570.html) 気になるバッグを見つけたので再度質問したいと思います。 意見を頂けたら嬉しいです。お願いします。 以前、とあるメンズのセレクトショップで欲しかったリュックがありました。 その時はそのバッグを買おうか迷って、結局買いませんでした。 しかし最近になってそのバッグが欲しくなってしまいました…。 以前あったお店には既に商品は置いてなかったのですが、 今日、たまたま前を通った店の入口に欲しかったバッグを売っているのを見つけてしまいました。 だけどそのお店は、レディース服・雑貨のお店で、男の僕としては入り難く帰ってきてしまいました。 こういう場合、そのお店にバッグを買いに行っても大丈夫でしょうか? そもそもこのバッグは女性向け何でしょうか? レディースショップに買いに行くことも恥ずかしさを感じるのですが、どうなんでしょうか? ちなみにそのバッグは、以前、メンズファッション雑誌に載っていました。 みなさんならこの場合、どうしますか? お願いします。 (添付してある画像が僕が欲しいと思っているリュックです。)

  • 一目でブランドが分かるバッグはどうですか?

    ポーターやタケオキクチですとか、色々あると思いますが、バッグや財布の真ん中らへんに一つタグ(?)がついていて、他の人が見ただけでどこの物か分かるバッグってあまり良くないですか? 私は20代後半ですが、大学に入ったばかりの頃はそういったブランドを見せつけるのがいいと思っていたのですが、最近、あそこのバッグ持ってるよあの人~~とか思われるのが恥ずかしくなってきました。 第三者のご意見お願いします。

専門家に質問してみよう