• ベストアンサー

違うブランドのバッグを同時に持ち歩く

彼の家族と小旅行に出かけるので、小さなバッグと中くらいのバッグをもっていこうと思ってます。小さなバッグはクリスチャン・ディオールの白、中くらいのバッグはクロエのボストンバッグの茶色です。 最初、クロエ+そこらへんで買った小さなバッグで行こうとしてたんですが、姉からそこらへんで買ったバッグが安物に見える!(実際安物です(汗))と言われ、クリスチャン・ディオールを貸してもらえることになりました。 ただ…もし違うブランドのバッグを2つ抱えてる女の人がいたら、どう思いますか。同じブランドならともかく、ヘンに見えませんか? すいません。ブランドものって持ちなれてなくて、正直、どう身に着ければいいのかわかりません…持ってるのもおさがりだけです。 みなさんの感想を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233673
noname#233673
回答No.2

私もNo.1の回答者さんと同じ意見です。個人的な意見で申し訳ないんですけど、こだわりがなくブランドならなんでもいいのかという風に見えますね。一目でそのブランドとわかるようなもの同士なら特に。 今回のバッグはどうなんでしょうか。どちらも無地でブランドがわからないようなものならOKかもしれませんね。見てわかるものなら、安物+クロエの方がまだ良いかも・・・。

lovesens
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。アドバイスありがとうございます。クロエ+安物バッグにしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

個人的には、どちらかというと変に見えますね。 バッグのデザインなどにもよりますが…… 私はとしては、例えばシャネルのバッグからヴィトンの財布がでただけでもうんざりします。 ブランドは統一してほしいな、という思いがあるので。 統一されていないと、ただのブランド好きの何も考えてない女性に映ります。 あくまで私個人の意見ですけど……。

lovesens
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。アドバイスありがとうございます。やっぱりなんかしっくりきませんよね。