• ベストアンサー

6/24放送の純情きらりで桜子が弾いていた曲

NHKの連続テレビ小説「純情きらり」の6/24放送内で、桜子がピアノで弾いていた曲のタイトルは何というのでしょうか? ドーミーファファーソソーミーソーファーミファーレーミー  というメロディーです。(コード違うかもしれません) ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monaku
回答No.2

「埴生の宿(はにゅうのやど)」です。♯1さんは変換ミスしちゃったんだと思います。

com0925
質問者

お礼

ありがとうございます! 楽譜を探して弾いてみようと思います。

その他の回答 (1)

• rmtdncgn
回答No.1

「羽生の宿」ですね。「火垂るの墓」にも出てきました。

com0925
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 楽譜を探して弾いてみようと思います。