• ベストアンサー

純情きらり

NHKの朝ドラの純情きらりでヒロインが感動して何度もピアノで弾く?ドラマで流れてくるジャズの曲のタイトルをご存知ありませんか。私は見ていないのですが、友達が弾きたいけれどタイトルがわからないので、楽譜がさがせないとのことです。どなたか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heisenberg
回答No.1

多分 「セントルイス・ブルース」だとおもいます。ヒロイン有森桜子の亡くなったお父さんが好きだった曲で 桜子にとっても思い出の曲です。