• ベストアンサー

NHKの朝ドラで

NHKの朝のドラマ純情きらりで、サックス奏者の秋山が時々吹いているジャズの曲は何と言う曲名ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tairou
回答No.1

先日も似た様な質問があり回答したのは「オン・ダ・ サニー・サイド・ストリート」でした。 URLの2番目です。他にもあると思いますけど。

参考URL:
http://www.maxmuse.com/pt/AlbumDetail.do?goodsCode=M000001242
kokutetsu
質問者

お礼

ご教授いただき、ありがとうございました。