• 締切済み

お腹の腫れ

お腹の上の方に腫れを感じています。 いつもと言うか常時感じています。 またかなと言った感じで、よくあります。 健診などで、触診してもらったことはありますが、特には何も言われません。 薬でその場はしのげますが、それでは納得がいきません。 何が原因でしょうか。 私は、食べ物が関係していると思っています。 家族も同じ頃にお腹の腫れを訴えるからです。 野菜、肉、魚など、バランスよく食べているつもりですが、何を食べてお腹が腫れるのか、自分では分かりません。 知りたいのは、食べ物で、お腹の腫れを摂る物はないですか、と言うことです。 お願いします。

noname#46963

みんなの回答

• zorro
回答No.1

あれこれ悩んでいるよりも、専門医の診察をお勧めします。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 医者は薬で解決します。