• ベストアンサー

学歴欄で

「○△高等学校理数コース卒業」を「○△高等学校卒業」と書くのは学歴詐称で問題ですか? 同じ高校なので問題ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 52univ
回答No.1

科・コースまで書くように指定されていないのでしたら、 まったく問題ありません。

tialagold
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 履歴書を清書したあとに気づいたので、少し気になって質問しました。

その他の回答 (1)

• mim25
回答No.2

大学はコースまで必要ですが、高校はコースまで記入する必要はないので、問題ありません。

tialagold
質問者

お礼

大丈夫とのことで、一安心です。 回答ありがとうございました。