mim25のプロフィール

@mim25 mim25
ありがとう数37
質問数6
回答数29
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
36%
お礼率
62%

  • 登録日2006/06/06
  • 7月3日のあいのり

    見た方は内容を詳しく教えてください!

  • 内定を頂いている会社の人事の方からのメール

    私、大学4年生です  タイトルの通り、人事の方からメールを頂きました。内容は、(メールを送って頂いた方が)人事部から総務部に異動になったとのことでその報告だったようです こういった場合どうしたらよいのでしょうか?人事部から総務部に異動というのは良いことでしょうか? 返信するとしたら、現在の大学での近況報告はするつもりですが、書き出しが思い浮かびません(おめでとうございますでもないですし・・・) アドバイスいただけたらと思います

  • 大人にきび アドバイス下さい。

    ここ半年ほどにきびが出来るようになりました。 今、24歳。高校生の時などにきびはなし。 昔はこの時間では寝てたんですが遅い仕事出勤に変ったんで寝るのが遅くなりましたがその分朝も遅くはなってます。ストレスはあまりなく、暴飲暴食はありません。でも便通が3日に1回です… お肌状態はおでこは脂が多く赤みがあまりないにきびが全体にあります。 鼻は黒ずみと皮脂が溜まってて汚いです。 頬はカサカサです。脂がありません。口の下辺りに1,2個にきびが出来やすくかゆいです。 洗顔はネット使っており、優しく洗ってます。メイク落しはオイルクレンジングです。 朝は化粧水、下地クリーム、リキットファンデ、少し経つと鼻は脂で取れてきて頬は粉吹いてきちゃいます。 夜は化粧水、ナイトクリームつけてます。 化粧品を変えたりはしてません。半身浴してみたり、洗顔、メイク落し、化粧水は念入りにやるようにしてるんですが、変わりがないです。 何か指摘、アドバイスお願いします。

  • 精神科への通院歴と生命保険

    精神科への通院歴があると生命保険に入れなくなるというのは本当ですか? どれくらいの通院暦があれば通院歴があるとみなされるのでしょう? 一回でも精神科に行ったことがあると通院暦があることになってしまうのですか?

  • 胃が痛い・・・。胃が熱い・・・。

    二週間ほど前から胃の違和感(膨満感、鈍痛、胃の中に熱い液体がわきあがる感)がありました。 一週間前に胃腸科にかかり「コタロー安中散エキスカプセル」と「ガスターD錠」をもらい飲んでいるのですが全く症状が消えません。 二週間後に来るよう言われました。 胃の鈍痛は空腹時と夜間が特にひどい気がしますが、意識が集中してしまうからなんでしょうか? また、薬を飲み出してから便通が良くなったように感じます。 もともと神経質で週末しかスムーズに便通が無かったのですが、これも薬と関係があるのでしょうか? 今もシクシクと痛むのですが改善されない時は医者に行くべきですよね・・・???

    • ベストアンサー
    • noname#24992
    • 病気
    • 回答数5